これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

9/365 ランニングしてきた

10月14日日曜日

天気 曇り

走った時間:2時間10分

距離:20.36キロメートル

トータル距離:124キロメートル

平均ペース:5'52/キロメートル

平均心拍数:179bpm

 

目次

 

ランニングしてきたよ

ドーモ!だいきです。

今日はランニングしてきましたよ。

 

はあ?何言ってんの?

そんなのいつもしてるやん!

 

いやいや、ランニングって言っても色々あるわけですよ。

 

みなさん、ドライブって知ってますよね?

ドライブって何ですか?

 

車で出かけることですよね?

 

 

じゃあツーリングは?

 

自転車やバイクで出かけることですよね?

 

 

じゃあランニングは?

 

走って出かけることですよね?

 

つまりこれらは手段が違うだけで目的は同じなのです!(どん!)

 

 

じゃあジョギングは?

 

ん?

 

いや、だからジョギングは?

 

ああ。

 

ジョギングは・・・

 

ゆっくり走って出かけることだよ(すっとぼけ)

 

 

ぶっちゃけわかりません!

すみませんでした!

明日調べておきます!

これでいいですか?

 

と言うことで今日は・・・

何と・・・

二子玉川駅まで言ってきましたあああああああ

 

イェーーーーイ!パフパフ!

 

東京ですよ?東京

しかもSETAGAYA

 

あの高級住宅街のSETAGAYAですからね。

 

と言うことで今日は走った感想と観光ラン(観光ランって言っちゃったよ)

の様子をご覧ください。

 

観光ラン&今日の走った感想

早速始まりました。第1回観光ラン。

今日の舞台はここ「二子玉」!

ここで世界の会議とか何ちゃらとかされてるんだよね〜

 

番組スタッフ一同は二子玉を調査すべく、足で二子玉まで向かうことにした。

 

と言う茶番から始まりましたが、早速スタート!

 

つってもごめんなさい。

思ったよりも疲れあって、写真はあんまり撮ってないんですよ(ごめんぴょん)

 

だからもう5キロ走ったことにしてください。

5キロぐらいのところから写真あるんで。

 

いいんすか?アザーす!

 

おっけーいただけたんで5キロ過ぎからスタートします!

1、2、スタート

 

 

5キロすぎ

 

ん?ここは?

f:id:daiokurock1994:20181014121758j:plain

 もしや・・・?

 

 

f:id:daiokurock1994:20181014121826j:plain

おーーー

等々力緑地

 

ここはかの有名なサッカーチーム、フロンターレの本拠地であり、等々力競技場があるところじゃないか!

いやー。こんなところで見れるなんて光栄だなー(棒)

 

余談ですがあの100のスーパー選手、朝原宣治さんの引退レースは等々力競技場で行われました。

そしてその競技場で私は走ったことがあります。

 

つまりあの朝原宣治さんと同じトラックのタータンを踏んだことがあっt

(長くなりそうなので以下略)

 

それから進むこと30分ほど

 

ん?

f:id:daiokurock1994:20181014122342j:plain

二子橋まであと1キロだあああ

この橋を渡れば伝説の大地、”SETAGAYA”です。

f:id:daiokurock1994:20181014122524j:plain

あの高い建物があるところが二子玉。

つまり東京都SETAGAYA

 

そして走り進めること5分

f:id:daiokurock1994:20181014122628j:plain

 こ、ここは・・・

バーベキュー場!

 

ですが人もおらずあるのは車だけ・・・

 

寂れちまったなここも・・・

*シーズンじゃないからです

 

2ヶ月前に俺が行った時はあんなに人がいて活気があったのによ・・・

*シーズンじゃないからです

 

そして走り進めること2分ぐらい 

f:id:daiokurock1994:20181014122949j:plain

つ、ついに二子橋だああああ

ここを渡れば東京に・・・

 

この二子橋の手前に住む神奈川県民はきっとこう言う人がいるでしょう。

「俺の家の最寄駅は二子玉川だから」

 何見え張っちゃってんの?

二子新地でしょ?

 

ぶっちゃけここから二子橋渡りましたが500メートルぐらいありました。

つまり見栄を張るためには500メートルの橋を渡らなければならないのです。

 

見えか距離か・・・

神奈川県民は迷いどころでしょうね。

 

僕なら目的地まで値段が変わらないのであれば、二子新地ですね。

アイラブ神奈川

 

そして500メートルの橋を渡った後 

f:id:daiokurock1994:20181014123603j:plain

 着いた東京SETAGAYA

 

そして・・・

f:id:daiokurock1994:20181014123654j:plain

ででーーん!

着きました!

 

これが二子玉

東京

そしてSETAGAYA

 

やはり東京は空気が違います。

臭う川に排気ガスの空気。

なんていいところなのでしょうか!(錯乱)

 

まあ実際そんなことは感じませんでした。

2日連続で20キロごえだったので疲れました。

 

そして観光ラ・・・ランニングの辛いところは(さっきまで隠す気なかったじゃねーか)帰らないといけないと言うことです。

片道が11キロなので往復で22キロ程度なのですが、めっちゃ帰りって辛く感じるのはなぜでしょうか?

 

教えておじいさん。

アルムのもみの木よ。

 

と言うことで今日も以上です。

f:id:daiokurock1994:20181014124234p:plain

ペースは止まったりしたので消えてるところがあります。

今日は昨日同様にゆっくり走りました(ゆっくりしか走れなかった)

 

あとはいつも通り靴の状態載せておきます。

ではサラダバー!!!!!!!

f:id:daiokurock1994:20181014124439j:plain

f:id:daiokurock1994:20181014124637j:plain

 穴が開くよりも前になんですが、もう反発力が本当になくなりました。

 

昔は社会と地面に対して、「これでもか!」ってぐらい反発していたのですが、どうやら丸くなってしまったようで。

 

あの頃のちょっと尖っていた時が良かったんですがね・・・

 

これが時代か・・・

*走ってダメになっただけです

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村