これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

42/365 ぬやああああああああああうわああああああああ

11月16日 金曜日

天気 晴れ

走った時間:20分

距離:3.3キロメートル

トータル距離:439.6キロメートル

平均ペース:5'52/キロメートル

平均心拍数:182bpm

ダメにした靴:1足

 

 

今日の走った感想

おはよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私の名前はだいき子!

私立ランニング学園に通う高校2年生!

 

将来の夢は魔法少女になることなの!

でもそのためにはたくさん走らないといけないの・・・

(とほほ)

 

だから今日も走ったわ☆

f:id:daiokurock1994:20181116093954p:plain

だいき子「今日もたくさん走って早く立派な魔法少女にならないと!」

だいき子「ふんふーん」

 

足裏、ピキッ

 

俺「うわああああああああああああ」

俺「ぬやああああああああああああああ」

俺「ぐわあああああああああああああ(悶絶)」

 

ピーポーピーポー

 

救急治療室だ!

急げ!

 

うーーーーーーーーー

 

*************

 

f:id:daiokurock1994:20181016100804j:plain

↑ブラックフライ先生

 

ブラックフライ「こ、これは・・・すぐに手術にとりかかるぞ!ニッコ!」

f:id:daiokurock1994:20181109095029j:plain

↑ニッコ

 

ニッコ「あいあいしゃー!すぐにとりかかるのよさ!」

ブラックフライ「これよりオペを開始する!」

 

*************

 

f:id:daiokurock1994:20181116094427j:plain

suunto

 

suunto「か、彼は!彼は無事なんですか?」

ブラックフライ「わかりません。ただ医者としてやれることはしました。後は彼の回復を待つだけです・・・」

suunto「そ、そんな・・・彼が助からなかったら私・・私・・・」

ブラックフライ「今、我々にできるのは信じて待つだけです。」

ニッコ「しぇんしぇい!彼が目を覚ましたのよさ!」

ブラックフライ「だそうです!行きましょう!」

suunto「は、はい!」

 

 

病室

 

ブラックフライ「やあ目覚めたようだね!調子はどうだい?」

俺「」

suunto「だいき、無視しないで!一命をとりとめらたのは先生のおかげなのよ!」

 

バン!

 

俺「そんなんどうでもいいよ!走れないなら死んでるのと一緒だ!だったらあの時いっそ死んでたほうがマシだったよ!こんなんなっちまって・・・」 

f:id:daiokurock1994:20181116100639j:plain

suunto「だいき!」

 

バッシーン!

 

俺「!?」

ブラックフライ「君は何を言っているんだ!走れなきゃ死ぬ?何もわかっていない!」

ブラックフライ「生きてればいくらだってやり直せる!確かに君にとってのランニングは重要なっことかもしれない!でも生きていることに比べてらそんなのかすり傷同然だ!君が死んで悲しむ人だっているんだぞ!」

俺「だったらなんなんだよ!だからどうしたって言うんだ!俺にはこれしか!これしかなかった・・・うわあああああああああああんんんんんん」

suunto「あなたが一番わかっているはずよ。だからもう今日は休んで。」

suunto「先生、本当に助かりました。このお礼はどうしたらいいか・・・」

ブラックフライ「いや、私は医者として当然のことをしたまでですよ。それではこれで。他の患者が待っている。」

ニッコ「ああ!待つのよさしぇんしぇい!」ぺこり

ニッコ「しぇんしぇーーーーーい!」

 

俺「生きてればいくらでもやり直せる・・・か・・・」

俺「その言葉・・・信じてるからな、先生・・・」

 

 

と言うことで以上です。

 

まさかのね・・・

まあ先週ぐらいからなんとなく疲れがあったのはありますからね。

時間の問題と言うのはありました。

 

明日は走れない説が濃厚となってしまいましたね・・・

明日もし走れなかったら申し訳ないです・・・

 

でもそうだとしましても、

外伝」と言う形でブログは更新しようと思うのでよろしくお願いいたします!

 

とりあえず今日は湿布を貼って安静にします!

 

最後に靴の状態載せておきますね。

 

それではみなさん!

怪我には気をつけてくださいね(切実) 

f:id:daiokurock1994:20181116101241j:plain

f:id:daiokurock1994:20181116101258j:plain

足裏疲れ予防のフリーランくん

元から扁平足でズームフライの威力で足裏に負担がかかったんでしょうね・・・

本当にみなさんも気をつけてくださいね!

お兄さんとの約束だよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村