これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

外伝 やっぱり走れませんでした

ドーモ!だいきです。

 

みなさんに今日はご報告とお詫びがあります。

昨日痛めた足裏ですが、思ってよりも良くなく今日は走ることができませんでした。

 

「毎日走るぜえ」とか意気込んでいたのですが、連続記録は42日にて途絶えてしまいました。

 

ここまで読んでくださった皆様、本当にありがとうございます。

自分の実力の至らなさにより、このような結果になってしまいました。

本当に申し訳ないです。

 

連続記録は途絶えてしまいましたが、復帰後に365日チャレンジを継続していきたいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

 

突然ですがみなさんは何か挑戦をしていますか?

何か新しいことに取り組んだことはありますか?

 

今回、僕の挑戦は連続記録と言う点では「失敗」に終わってしまいました。

 

ですが僕はよかったと思ってます。

 

もし僕が何もしなかったら「失敗」も「成功」もありません。

 

みなさんは何かに「挑戦」していますか?

 

何もしなければ何も生まれません。

何かに取り組んだからこそ、そこに対する「結果」が生まれるのです。

 

「これやってもできっこないよ」とか「そんなのなんでやるの?」とか言っていませんか?

 

できるかできないかは誰かが決めることではないと思います。

 

あなたがやるかやらないか。

これから起こる未来のことなんて誰もわからないです。

そんな言い訳でやらないのはもったいないです。

 

やらなければ何も生まれません。

 

最初から5000メートル13分台で走れるランナーはいません。

フルマラソンで2時間一桁で走れる人はいないです。

 

それを出すためにみんな挑み続けています。

そのために努力するのです。

 

だからやらなければ何も起こらない。

行動を起こさなければ失敗も成功もありません

 

僕は挑戦したから「失敗」と言う結果が出ました。

 

何もしない人は何もない

 

「でもそんなこと言っても・・・」

そう言いたい気持ちもわかります。

 

ですがそんな時は僕のブログを思い出してください。

「毎日走る」とか意気込んで置いて10分の1ぐらいしか達成できなかった奴もいるんですから。

 

「実際あいつなんて大したことないよな。」

「俺でも頑張れそう。」

 

そう思ってもらえるよう、みなさんの挑戦を後押しできたら嬉しいです。

 

とりあえず今回は以上です。

みなさん、どんどんやりたいことは挑戦してみましょう。

僕も復帰したらバリバリ走ります!

 

怪我しない程度に・・・ボソ

  

一応、走りはできませんがブログは毎日更新しようと思うのでよろしくお願いいたします。

 

「外伝」なので走りに関することだけでないことも言うかもしれないです。

(すっとぼけ)

 

先に宣言しておきます。

 

明日走れなかったら・・・

 

真面目なことします!(ふり)

 

最後に靴の状態を・・・

載せる必要もないので僕が書いた可愛いイラストを載せておきますね。

 

それではみなさん!

 

ルールル〜♪

ルルル〜ル〜ルル〜♪

こんにちは。みなさん。

だいきの部屋です。(いや、終わらせる気ないだろ!) 

f:id:daiokurock1994:20181117100830j:plain

だいき作、やばいホイミン

ちょっとまあこれはあれですね・・・

確実に・・・

走りすぎてβエンドルフィン出ちゃったかな?(モルヒネ吸うのと一緒)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村