これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

6/365 そういやランニングイベントあるの忘れてた

f:id:daiokurock1994:20181208131905p:plain

12月12日 水曜日

天気 曇り

走った時間:38分(歩きも含めて)

距離:6.45キロメートル

トータル距離:467.7キロメートル

平均ペース:5'57/キロメートル

平均心拍数:173bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

 

ドーモ、だいきです。

 

今日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20181212164813j:plain

昨日同様、歩いたり走ったりしました。

 

みなさん、これを見て何か気づきましたか?

 

え?わからないですか?

 

ヒントは走った距離です。

 

はい!時間切れです!

 

正解は昨日よりも一回に走る距離が増えたことでした。(ヒントが実質答え)

f:id:daiokurock1994:20181211112551j:plain

↑昨日

f:id:daiokurock1994:20181212164813j:plain

↑今日

 

微妙ですが全体的に伸びてるように見えると思います。

 

いや、わかんないですね。

 

昨日までは5分走って、ちょっと歩いてまた5分走ってだったのですが、

今日は7、8分走ってちょっと歩いてまた7、8分走ってを繰り返しました。

 

つまり昨日よりも今日は少し良くなっているということですね。

 

まあ走りの事情としましてはそんなかんじです。

 

が!!!!!

 

がががのが!!!!!!

 

実は来週の土日、22日と23日ですね。

 

5キロの大会とフルマラソンの連日なんですよ(白目)

 

f:id:daiokurock1994:20181211111751p:plain

 

はい。

 

まあぶっちゃけ言いますと、今のまま行けばどちらも難しいでしょうね。

 

ただ、せっかくエントリー費を払ってますし、僕としては少しでも未来に抗いたいわけです。

 

まあフルは最悪むりでも、5キロはなんとかしたいですよね。

 

この5キロの大会で5位以内に入ると、来年の横浜マラソンの出走権をもらえるんですよ。

 

これはでかい。

倍率何倍あるのかわからないぐらいですし、たまたま今年は走れましたが来年走れるとは限らないですからね。

これはもぎ取りたい。

 

そして去年の優勝タイムが17分30秒ぐらいでした。(1キロ3分半ペース)

 

このタイムがね。

 

 

夢みさせてくれるタイムなんですよね(白目)

 

 

正直、順調にいけばぶっちゃけ出せなくないタイムなんですよ。

 

そう。

順調にいってれば。

 

怪我せずに順調にいってれば・・・

 

f:id:daiokurock1994:20181209213833p:plain

もちろん怪我しなくても、無理の可能性はありますよ?

でも怪我しなければ・・・!

 

まあ、あくまで全ては「たられば」です!

レバニラ定食です。

 

でもね。

どうせなら出たいですよね。

 

出ればチャンスはなくはない。

出ないと全てないですが、出ればチャンスはなくはない!

 

22日が5キロの大会本番なので、後10日ですね。

 

つまり後10日で5キロ走れるようになれば・・・

 

 

チャンスはある・・・!

f:id:daiokurock1994:20181208115553p:plain

ということで僕の22日までの目標としましては、

残り10日以内で5キロ走れるようになるのか?

です!

 

さあ、運命のカウントダウンは始まりました。

だいきは22日の5キロの大会に出られるのか?

 

乞うご期待です。

 

ということで以上です。

最後に靴の状態載せておきますね。

 

それではみなさんまた明日!

 

f:id:daiokurock1994:20181212171646j:plain

f:id:daiokurock1994:20181212171732j:plain

クッションがいい感じです。

まだまだ使えますね。

 

サブブログもよろしくです!

everydayrun.hatenadiary.com

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村