これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

9/365 DanDan足が良くなる

f:id:daiokurock1994:20181214114532p:plain

12月15日 土曜日

天気 晴れ

走った時間:57分(歩きも含めて)

距離:10.81キロメートル

トータル距離:487.1キロメートル

平均ペース:5'16/キロメートル

平均心拍数:185bpm

ダメにした靴:1足

 

 

ドーモだいきです。

 

今日は天気も良く、昨日と比べて、大変暖かく過ごしやすかったです。

f:id:daiokurock1994:20181211114056j:plain

ブロッコリーもとても喜んでいますね。

 

と言うことで今日も走りましたあああああ(唐突のテンション)

 

はい!それがこちら!

どん!

f:id:daiokurock1994:20181215154523j:plain

見ましたか?

ちょっとづつ走れるようになっています。

f:id:daiokurock1994:20181215154821j:plain

最長は20分越えです!

距離でいうと5キロぐらい走れました。

 

そう。

5キロ。

 

勘の良い読者さんならお気づきかもしれません。

 

そう僕が5キロの大会に出場するということに。

 

つまりこれで5キロまでは走れることが確定しました。

 

ということは・・・

来週は出場できる可能性が・・・

 

ある!!!!!!

f:id:daiokurock1994:20181214110646j:plain

とは言ってもですよ。

油断ならぬわしの足。

 

まだ走れたとは言え、まず足を温めるためにアップするところからスタートし、歩きをなんども挟んでいるというのが現状です。

 

DANDAN走れるようになっているとはいえ、まだまだ不安はあるわけです。

 

ですが、今のままいけば・・・

 

本番は走れる可能性大!

そして私の名前はだいき!

可能性も名前も大!

 

これは・・・

いける!(根拠のない自信)

 

ということで以上です。

今日は書くことがないので読まれる方も少し寂しいと思います。

 

しょうがないので、僕の書いたイラストでも載せておきますね。

(可愛いイラストと可愛い文字でお送りいたします)

 

それではみなさん!また明日!

(靴の状態はイラストの下に貼っておきます)

 

大会まで後7日!

 

クマさん

f:id:daiokurock1994:20181215165337p:plain

僕はクマさん!

森に住んで、はちみつを食べて冬眠するのが僕の仕事だよ。

 

最近僕の住む森に新しい仲間ができたんだ。

 

f:id:daiokurock1994:20181215165828p:plain

そうブタ君!

彼はまだ入ったばかりで右も左もわからないから、みんな仲良くしてあげてね。

 

ということで彼と仲良くなるために彼には今日買い物に行ってもらおうかな。

 

おーいブタ君!

 

f:id:daiokurock1994:20181215170330p:plain

f:id:daiokurock1994:20181215170639p:plain

f:id:daiokurock1994:20181215171050j:plain

f:id:daiokurock1994:20181215171106j:plain

ドカっ!

ボコっ!

ザシュっ!

 

ということでとっても彼とは仲良くなれました!

f:id:daiokurock1994:20181215171518p:plain

みんなも友達は大事にしてね!

 

 

f:id:daiokurock1994:20181215171734j:plain

f:id:daiokurock1994:20181215171758j:plain

まあ見辛いと思いますが、特に変わったこともありませんでした。

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村