これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

10/365 一昨日よりも昨日!昨日よりも今日!

 

f:id:daiokurock1994:20181214195409p:plain

12月16日 日曜日

天気 晴れ

走った時間:56分(歩きも含めて)

距離:11.38キロメートル

トータル距離:498.5キロメートル

平均ペース:4'54/キロメートル

平均心拍数:185bpm

ダメにした靴:1足

 

 

ドーモ!みなさん。

愛の戦士、だいきです。

 

昨日と今日はうって変わって寒かったです。

危うく寒すぎてサムゲタンになるところでした。

 

いや、サムゲタンになりました。

http://www.sapporobeer.jp/recipe/0000000561/img/index/m4.jpg

http://www.sapporobeer.jp/recipe/0000000561/index.html

写真はサッポロビール株式会社より引用

 

↑こんなんでした。

鳥だしで美味しくいただかれるところでした。

 

とまあわざわざ写真まで引用して、ボケましたが、

そんなことはいいんですよ!

 

大事なのは後6日後に大会だと言うことですよ!

とりあえず今日、案内が届きました(多分昨日届いていた模様)。

 

f:id:daiokurock1994:20181216111946p:plain

こんな感じです。

 

俺にこんなんよこすなんざ、奴らもとち狂いましたね。

まあさっさと奴らを片付けて、ポケモンgoの続きでもしてやりますよ。

(片付けられるのは俺の模様)

 

と言うことで、とりあえず今日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20181216112219j:plain

いつも通り、最初は5分程度のジョグ。

次に10分程度走ってアップ。

そのあとは30分程度走りました。

距離は7キロぐらいいっぺんに走りました。

f:id:daiokurock1994:20181216112918j:plain

こんな感じです。

35分から40分手前まではペースが落ちていますが、3分40ぐらいまで上がってしまって、きつかったので単純に落としました(真顔)

 

そして、またキロ4ぐらいまで戻して、最後は3分30ぐらいまであげて、あとは歩いてダウン。

 

ペースは上げましたが、足の痛みは出ずに済みました。

 

ちなみに文章だけではスピード感が伝わりにくいので、イラストで説明しますと。

 

f:id:daiokurock1994:20181216113718p:plain

これがジョグしてる時の感じです。

ゆったりしていますね。

 

 

f:id:daiokurock1994:20181216114111p:plain

これがキロ3分30に上げた時の僕です。

スピード感が増したでしょう。

顔に汗もかきはじめていますし、表情も余裕がなくなってきてますね。

やはりまだこのペースでは体が持たないのでしょう。

 

と言う感じで失速しました。

 

さあ、なんとか7キロまでは一度に走り切れているので、大会は完走はできそうだ!

あとはどの程度、調子を戻せるか!

 

大会まで残り6日!

 

最後に靴の状態載せておきます!

みなさん良い週末を!

f:id:daiokurock1994:20181216114558j:plain

f:id:daiokurock1994:20181216114519j:plain

とりあえず靴は大丈夫そうです。

まあ本番は白の悪魔を使います(ニッコリ)

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村