これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

24/365 今年も残り二日となりました

12月30日 日曜日

天気 晴れ

走った時間:32分

距離6.00キロメートル

トータル距離:580.6キロメートル

平均ペース:5'28/キロメートル

平均心拍数:188bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

ドーモ!だいきです!

今日で今年も後二日となりました。

あっという間ですね。

 

みなさんにとって今年はどんな年でしたか?

 

僕はなんかよく走ったなーという年でした←

毎日走ってブログを更新していたら、あっという間に今年も終わりです。

なんかすごく早いですよね。

ランだけに時間もあっという間に流れました。

ランだけに(もういいよ)

 

みなさんは今年やり残したこととかありませんか?

 

僕はそうですね。

萌え絵に色を塗り忘れたことぐらいですかね←ランニング関係ない

嘘です。

何かやり残したことないかと考えるとすぐに出てこないですね。

それだけ今年が良い年だったのかもしれません。

また来年もそう思えるよう過ごしていきたいです。

 

来年まで今日と明日あります。

まだやってないことあるわーという方がいたら、やり残したことがないようにこの二日間をお過ごしくださいね。

 

ということで以上です。

 

それではみなさんまた明日!

(最後に靴の状態載せておきます)

 

 

(だいきさん)

 

ん?どうした?

 

(今日のペースとか走った感想とかありません)

 

 

ということで今日の感想です!

(忘れてました)

 

f:id:daiokurock1994:20181230103826j:plain

今日は6キロほど歩いたり走ったりしました。

足の状態は悪くないんですが、なんとなく疲れる感じはしますね。

まあ元の靴の仕様がそうなのでなんとも言えないですが・・・

 

とりあえず明日は年内最後なので最後にふさわしいランをしようと思います。

 

そして来年から新体制というか新しい試みを試してみようと思うので、楽しみにしていてください。

 

もちろん絵に関することですよ(そこはランニングじゃねーのかよ!)

 

一応今日の萌え絵も見ますか?(いえ、結構です)

 

じゃあやめておきます。(今日は珍しく素直)

 

それでは今度こそ以上です。

年末に風邪をひかないようにしてくださいね。

 

ではまた明日!

f:id:daiokurock1994:20181230104415j:plain

f:id:daiokurock1994:20181230104929j:plain

地味に母指球らへんも擦れてますね。

使い込んだなー

そろそろ変えるかな・・・

f:id:daiokurock1994:20181230105102j:plain

載せないと思いましたか?

これが俺のやり方!

まさに外道!(これがしたかっただけ)

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです!(結局昨日は更新しなかった・・・。でも今日は!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村