これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

36/365 月間500キロチャレンジ11日目 今日で100記事!

1月11日 金曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間20分

距離:16.22キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:179.02キロメートル

 

 

 

ドーモ!だいきです!

 

今日でなんと100記事になりました。

 

100記事はブログ界的にある種、目安になると言う数字だと言われています。(諸説あり)

これを超えてからブログへのアクセス数が伸びたり、収益が増えたりする人もいるそうです。

 

それの目安が100記事!

 

まあ僕の場合は収益を発生させるような仕組みもないですし、100記事超えたからと言ってもアクセス数が急に増えるとは思えないのでだからどうしたの?と言う話ですが・・・

 

そんなことよりも走る方が重要です。

アクセス数が増えようが増えまいが、収益が出ようと出まいが、ぶっちゃけどうでも良いです!

 

ですが怪我に注意して走り続けることだけはしないといけません。(切実)

 

それがこのブログの目的なので。

 

 

と言うことで今日も走りました!(雑すぎる話題転換)

f:id:daiokurock1994:20190111192727j:plain

今日は昨日の疲れがあると思っていたのですが、平均のペースは5分を切る程度であまり疲れは残ってないようでした。

 

初めからそんなに重いと感じず、後半はスピードが上がってくるぐらいでした。

こうやって距離に慣れてきて、だんだんと走れるようになるんですね・・・

 

f:id:daiokurock1994:20190111193435p:plain

明日は夕方ごろから雨になるようなので、午前中に走って上手く雨を回避します。

ずっと天気がいいので助かります。

ただ怪我など不慮の事故もあるので気をつけたいですね・・・

f:id:daiokurock1994:20190111193704j:plain

こんな感じで血だらけになることもありますからね。

あまりにも血だらけなので、靴を水洗いしたのですがそれでも落ちきらず心が折れました。

 

どうしたら落ちるのか・・・

教えてください!神様!

f:id:daiokurock1994:20190111194012p:plain

↑切羽詰まった顔

 

と言うことで以上です。

100記事超えたと言うことは、継続してたら今日で約3分の1の日数が終わるわけだったのですが、途中でアクシデントに見舞われまだ一ヶ月ちょっとの記録に・・・

 

つらみ・・・

 

みなさんも何かに挑戦するときは言ってくださいね。

応援します(心から)

 

それではみなさん!また明日!

everydayrun.hatenadiary.com

サブもどうぞ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村