これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

7/365 お知らせ

2月7日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:49分

今月の合計距離:48.07キロメートル

 

 

今日はお知らせがある。

まあと言っても大したことではない。

 

簡単に言うと、ブログの更新を週一に変更したいと言うことだ。

 

ぶっちゃけ言わせてください。

 

毎日更新するほど書くネタがないんです(切実)

 

これは本当にね・・・。

毎日走って書くことなんてあると思います?

 

ぶっちゃけないですよ!!!!!!(これはマジ)

 

だって毎日走って目新しいことなんてあると思いますか?

いつもと同じコースで同じような景色で、何が書くことあると思うんですか?

 

ぶっちゃけ無理ですよ!

本当に。

 

無理不可ありえない。

 

もう正直、今日は調子良かった。今日は調子がイマイチだったぐらいしか書くことないですよ。

 

わかりますか?

書くことなんて何もない気持ちが。

 

僕だって毎日書きたいですよ?

 

でも書くことなんて何もないですからね。

ほんとうに。

 

まあそれだけじゃなくて、走りにも集中したいと言うのもありますけどね。(カッコつけた理由)

 

ですので今度から毎週日曜日に1週間の振り返りとして更新します

 

もちろん毎日走りますよ。

でも更新だけは週一にまとめることにします。

 

毎週日曜日に更新です。

1週間分、毎週日曜に更新です。

書き方も◯月◯日〜◯月◯日の振り返り、みたいになると思います。

 

明日から実践します。

今週は金曜から日曜の3日分でまとめますが、それ以降は1週間分です。

 

ただイベントごとで書ける内容があれば、それだけピックアップして書きたいと思うので、そう言う時だけはイレギュラーがあるかもです。

 

と言うことですみませんが、更新は週一にまとめます。

毎日楽しみにしていた方には申し訳ないですが(そんな人がいれば)、明日から週一の更新にします。

 

ただちゃんと毎日走りますからね?

そこは僕の目的なので。

 

目的達成のために、ブログの時間を減らそうと言う魂胆もなきにしもあらず。(多分)

 

一応、アプリの方で日付も表示できるので、それを記載すれば毎日走ってるかどうかは誤魔化せないシステムになってます。

 

ですのでズルはできないです。

 

こはちゃんとやりますよ。

 

と言うことで更新のペースは減らします!と言うお知らせでした。

毎週日曜日を楽しみにしていただけたらと思います。

 

それではみなさん!日曜日にお会いしましょう!!!!!!

f:id:daiokurock1994:20190207200852j:plain

↑今日の走ったやつ

今日は久しぶりに10キロ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村