これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

2月18日(月)〜24日(日)ランまとめ そろそろ終わりにしようと思う・・・

今月の合計距離:214.64キロメートル

今週の合計距離(金曜から日曜まで):83.55キロメートル

 

 

ドーモみなさん。

今週も終わり、明日から月曜日ですね。

週末はどうでしたか?楽しかったですか?

 

僕は今週、ついに山手線を一周して来ました(マジで辛かった)

今日は適当に書きますが、明日あたりにでも詳しく載せたいと思います。

 

と言うことで今週も振り返っていきましょう!!!!!!!

 

 

月曜日

f:id:daiokurock1994:20190224190125j:plain

週の始まりは6キロぐらいから!

ここからどんどん上げていきますよおおおおおおおお

 

 

火曜日

f:id:daiokurock1994:20190224190407j:plain

って言ってるそばから減らしていくスタイル。

これが新システムですよ。

 

 

水曜日

f:id:daiokurock1994:20190224190957j:plainそしてここに来て急に増やしていく。

これも新システムです。

 

 

木曜日

f:id:daiokurock1994:20190224191625j:plain

まあ当然減らすよね。

長く走ったあとだしね。

 

 

金曜日

f:id:daiokurock1994:20190224191718j:plain

まあさらに減らすよね。

この次の日が山手線一周ですので。

 

 

土曜日

f:id:daiokurock1994:20190224191810j:plain

いきなり距離がおかしいことに・・・

詳しくはまた後日載せます。

 

 

日曜日

f:id:daiokurock1994:20190224191906j:plain

そしてこれはこれでいきなり距離がすごいことに。

まあ山手線一周はきつかったんすよ。

 

と言うことで以上、1週間の振り返りでした。

 

 

 

と同時にご報告があります。

 

ぶっちゃけ毎日ランを終了しようと思います。

 

理由としましては、もっとタイムであったり、長い距離を走れるようにしたい!と考え、毎日走るのとその目標を両立するのが難しいと感じたからです。

 

個人的な目標としまして、フルマラソンでサブ3や100キロなどにも挑戦していきたいと言う思いがあります。

その目標を考えたときに毎日走らなければならないと言うのはかなりパフォーマンス的にも心理的にもどうしても厳しいと考えました。

 

毎日走ることを目標とした時に、どうしても日数を稼ごうと思うので、怪我をするリスクなどを考えるとなかなか距離が踏めなかったり、速く走ろうと思えなかったりしてしまいます。

 

そんなの甘えだ!と言われればそうかもしれないですが、実力のない自分ではなかなか毎日走ることと、タイムや長距離を走ることの両立は難しいです。

 

それならタイムや距離にこだわろう!と考えました。

 

今までやってみてなかなかその両立に苦しみ、ようやくうまくいきそうだ!と思ったらインフルエンザにかかってしまうこともありましたし、自分の実力のなさではこれらを叶えることは難しいようです。

 

ですのでこれからは毎日走るランナーではなく、ランニング楽しみ勢を目指していきたいと思います。

 

そうなるとこのブログもいよいよ終了ということになります。

今まで読んでくださった読者の皆様、本当にありがとうございます。

後半は路線の変更など、色々変わることも多くありましたが、それでも応援してくださった皆様には本当に感謝の気持ちしかありません。

 

明日の山手線一周記事で最後にしようと思うので、興味がありましたら読んでくださると幸いです。

 

一応、サブの方は趣味ブログとしてたまに更新していきたいと思いますが、本ブログのこちらはもう明日で更新は最後になると思います(ふとした時に更新しちゃうかもだけど・・・)

 

ということで以上です。

新たなステージに向けてこの企画は終了しますが、まあ始まりあれば終わりもあるということで。

 

かなり中途半端な形になってしまい、申し訳ありません。

 

たまに皆さんのブログに遊びに行きたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

 

それでは皆さん。

また明日。