これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

2月8日(金)〜10日(日)ランまとめ 初のまとめ書き 

今月の合計距離:71.66キロメートル

今週の合計距離(金曜から日曜まで):23.59キロメートル

 

 

はい!と言うことで、今日から1週間まとめて出すことにしました(実際は3日分だが)

 

それぞれ簡単に振り返ってみましょう!

 

 

金曜日

f:id:daiokurock1994:20190210210428j:plain

あ、なんかー

金曜は寒くてー

卍でした。(意味がわからない)

 

 

土曜日

f:id:daiokurock1994:20190210210505j:plain

雪降って音速で切り上げました。

マジで初雪かな?

超寒かった!

腕とか取れるところだった!

あ・・・。

 

日曜日

f:id:daiokurock1994:20190210210600j:plain

土曜に飲み会があってあまりよく寝れなかったんですが、なぜかテンションがハイになっていたからか?それとも土曜にあまり走れずそれのおかげなのか?

謎に足だけが動きました。(本当に不明)

 

え?なんでこんなに動くの?

普通に寝不足だと調子悪いのが当たり前なんですが、今回だけは謎でした。

f:id:daiokurock1994:20190210212206p:plain

 

と言うことで今週は以上です。

 

みなさん、今週のだいきはいかがでしたか?(とてもひどかった)

今週はとっても充実していましたね(あまりにもひどい文章に世界が震えた)

 

明日も雪が降るとか降らないとかラジパンダリらしいので、とりあえず降られる前に走りたいと思います。

 

たぶんですが、あとは週末にもしかしたら山手線一周するかもです(天気次第)

山手線だけはピックアップして載せられたらと思いますので楽しみにしていてください。

 

あとはまあ・・・。

うん・・・。

きっと・・・。

 

こんな感じかな(これはひどい

f:id:daiokurock1994:20190117095309p:plain

それではみんな!

また週末に会おうぜ!

アディオス!