これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

2月11日(月)〜17日(日)ランまとめ 何したっけ?

今月の合計距離:131.09キロメートル

今週の合計距離(金曜から日曜まで):59.43キロメートル

 

 

 

今週もまとめましたよー

と言うことで早速スタートです!(雑)

 

 

月曜日

f:id:daiokurock1994:20190217141324j:plain

ヤベー。

マジで記憶ない。

たぶんこの日は疲れていたのかな?

 

それか寒かったとかそんな理由だったと思う・・・。

 

 

火曜日

f:id:daiokurock1994:20190217141444j:plain

前日が少なかったからこの日はちょっと多めに走ろうと思って頑張ったよ❤️

すっごく楽しかったわ(๑╹ω╹๑ )

 

いや、実際は覚えてない・・・

 

 

水曜日

f:id:daiokurock1994:20190217141628j:plain

あー。まあちょっと距離踏んでおくか!ぐらいの感じで15キロ。

タイムも後半上げられたから調子はよかったんだと思う!

 

たぶん・・・

 

 

木曜日

f:id:daiokurock1994:20190217141807j:plain

前日の疲れから今日は少なめに!

いつもぐらいの感じでゆっくり走ったYO!

やっぱり適当な距離を適当に走るのがいいYO!ねー

 

よくわかんないけど・・・

 

 

金曜日

f:id:daiokurock1994:20190217142018j:plain

距離は同じでも調子が上がって来た!

今日は後半上げるぞ!って感じでキロ4切るぐらいまで上げた!

 

はず・・・

 

 

土曜日

f:id:daiokurock1994:20190217142137j:plain

今日は週末だし、10キロは最低走りたいな!

よし10キロ超えるぞおお!

まあ今日はこんなもんで勘弁してやるよ!

 

と言う感じで10キロになったんだと思う・・・

 

 

日曜日

f:id:daiokurock1994:20190217142253j:plain

昨日と同じ理由です!

 

以上、僕の1週間まとめでした。(めっちゃ雑)

 

アレですね。

あの〜、なんて言うか・・・

 

全く記憶ない!(焦り)

おかしい。

1週間全く思い出せない。

ルーンを食われたか?

 

え?何してたっけ?

僕、今週何してたか覚えてる人いますか?(誰も知らない)

 

あとすみません!

今週に山手線を一周しようと思ったのですが、来週に急遽変更しました。

ですので来週、私は山手一人旅をするので山手線周りをぐるぐるしてる変態がいたらそいつが私です。

 

とりあえず見かけても無視して、生暖かい目で見送って上げてください。

くれぐれも「やば!きも!」とか言わないで上げてください。

傷つきます。

 

と言うことで2月もいよいよ佳境をむかますが、最後まで笑顔で走りたいと思います。

 

あとはアレですね。

1週間まじで何したか思い出せないので、きちんと書いておかないとダメですね。

反省です。

 

それではみなさん。

来週にまたお会いしましょう。

サヨナライオン!