これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

山手線一周してきた

どーも、だいきです! 今月の目標として山手線一周を目標としていました。 今月もそろそろ佳境を迎えるので、ラスト盛り上げるためにも走りました。 ということで早速振り返ってみましょう! まずは有楽町駅を拠点にスタート。 なんでピンボケのピースを載せ…

2月18日(月)〜24日(日)ランまとめ そろそろ終わりにしようと思う・・・

今月の合計距離:214.64キロメートル 今週の合計距離(金曜から日曜まで):83.55キロメートル ドーモみなさん。 今週も終わり、明日から月曜日ですね。 週末はどうでしたか?楽しかったですか? 僕は今週、ついに山手線を一周して来ました(マジで辛かった…

2月11日(月)〜17日(日)ランまとめ 何したっけ?

今月の合計距離:131.09キロメートル 今週の合計距離(金曜から日曜まで):59.43キロメートル 今週もまとめましたよー と言うことで早速スタートです!(雑) 月曜日 ヤベー。 マジで記憶ない。 たぶんこの日は疲れていたのかな? それか寒かったとかそんな…

2月8日(金)〜10日(日)ランまとめ 初のまとめ書き 

今月の合計距離:71.66キロメートル 今週の合計距離(金曜から日曜まで):23.59キロメートル はい!と言うことで、今日から1週間まとめて出すことにしました(実際は3日分だが) それぞれ簡単に振り返ってみましょう! 金曜日 あ、なんかー 金曜は寒くてー …

7/365 お知らせ

2月7日 木曜日 天気 晴れ 走った時間:49分 今月の合計距離:48.07キロメートル 今日はお知らせがある。 まあと言っても大したことではない。 簡単に言うと、ブログの更新を週一に変更したいと言うことだ。 ぶっちゃけ言わせてください。 毎日更新するほど書…

6/365 少し距離を伸ばしてみた

2月6日 水曜日 天気 晴れ 走った時間:43分 今月の合計距離:38.07キロメートル 今日は昨日よりは調子がいいようだ。 動きは微妙に良い。 しかしなんだろうか・・。 ものすごく疲れる。 お腹が減ったからか?それとも体調が悪いのか? どういうわけだが知ら…

5/365 昨日で疲れた

2月5日 火曜日 天気 晴れ 走った時間:33分 今月の合計距離:30.06キロメートル 昨日飛ばした分、今日は体が重かった。 くっ!やはり俺の足はインフル以来、なまくらになっちまったようだ。 あの頃のカラテは失われた。 まるでニンジャソウルがなくなってリ…

4/365 少しずつ体が動いてきたようだ

2月4日 月曜日 天気 晴れ 走った時間:27分 今月の合計距離:23.9キロメートル 2月に入って最初の月曜が訪れる。 月曜。 それはこの世で最も憂鬱な曜日かもしれない。なんたって一週間がここから始まるからだ。 一週間の始まり。それはつまり死を意味する。 …

3/365 まだ調子が上がってこない

2月3日 日曜日 天気 晴れ 走った時間:29分 今月の合計距離:17.9キロメートル 今日は節分。 世間では豆まきだのなんだのしているが、俺は今日も走る。 今月に入ってからもう3日が経つ。 1日がすぎるのは本当に早い。 毎日何をしているんだろうと思うほど、…

2/365 イマイチやる気は起きない

2月2日 金曜日 天気 晴れ 走った時間:30分 今月の合計距離:11.9キロメートル 昨日から再スタートし、今日も走りに行った。 でもなんだろうか。イマイチやる気が起きない。 1月にインフルエンザになって以来、あの頃あったやる気の線が切れてしまったようだ…

1/365 新シリーズ第一話「また最初からだああああああああ」

2月1日 金曜日 天気 晴れ 走った時間:31分 今月の合計距離:5.9キロメートル 新シリーズに当たって ドーモみなさん! お久しぶりです! インフルエンザにかかり、まさかの途中辞退となり再スタートになることになりましたダイキです。 正直、今だから言いま…