これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

6/365 少し距離を伸ばしてみた

2月6日 水曜日

天気 晴れ

走った時間:43分

今月の合計距離:38.07キロメートル

 

 

 

今日は昨日よりは調子がいいようだ。

動きは微妙に良い。

 

しかしなんだろうか・・。

ものすごく疲れる。

 

お腹が減ったからか?それとも体調が悪いのか?

どういうわけだが知らないが、疲れを感じる。

 

だけどなぜか今日は長く走ろうと思ってしまう。

昨日宣言したからだったか?

どうしても今日は昨日に比べ、長く走らないといけない気がした。

f:id:daiokurock1994:20190206194605j:plain

距離は8キロほど。

昨日に比べると少しだけ伸ばした。

 

これはあれか?

もっと走ったほうがいいのか?

 

今の調子が上がらないのを脱するためには長く走った方がいい。

そんな気がしてはいる。

 

しかし思ったよりもバテるのが早い。

前よりも走れない。

 

これは一度無理にでも距離を伸ばした方がいいのかもしれない。

感覚的にはわかっているがなんとなくまだそういう気にはなれない。

 

少しづつ戻していきたいと思う。

f:id:daiokurock1994:20190206195059p:plain

こうした意味のわからない画像を載せたくなるのも原因があるかもしれない。

くっ!やはりノーパソに備わっているトラックパッドで描く絵には限界があるのか・・・。

 

いや、そんなことを気にしている場合ではない!

 

今は走りのモチベーションを上げられるように・・・。

それだけだ。

 

俺は遠く空を眺める。

空には一筋の光がさしているようだった。

 

続く

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村