これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

5/365 昨日で疲れた

2月5日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:33分

今月の合計距離:30.06キロメートル

 

 

 

昨日飛ばした分、今日は体が重かった。

 

くっ!やはり俺の足はインフル以来、なまくらになっちまったようだ。

あの頃のカラテは失われた。

まるでニンジャソウルがなくなってリアルニンジャにでもなったようだ。

 

走りってやつは走ってないとなまる。が走りすぎて疲れてもダメだ。

この塩梅ってやつが非常に難しい。

 

毎回早く走れば良いってもんでもない。つかできない。

 

ただ前回、月間500を目指した時に距離を走ることは意味のあることだということがわかった。

 

ただ走れば良いわけではないと思うが、距離を走るというのはある意味でショック療法的に良いのかもしれない。

 

今日、動きが悪かったのは昨日の疲れがあったからだ。

しかし、明日はこの疲れが取れているのかもしれない。

 

そうなると少し走れるようになる。

そうしたら距離を伸ばしてみようと思う。

 

あえて距離を伸ばし、俺の中の封印された力を取り戻すのだ。

そして来るべき戦い(40キロ)に備える。

 

問題はいつやるかだが、それを語るのは今度にしよう。

f:id:daiokurock1994:20190205183525p:plain

f:id:daiokurock1994:20190205183051j:plain

ちなみに今日走った記録です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村