これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

39/365 月間500キロチャレンジ14日目 世間は成人式だけど僕は走人式(そうじんしき)

1月14日 月曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間22分

距離:16.16キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:227.58キロメートル

 

 

ドーモだいきです。

世間は成人式ですね。

 

懐かしいですね。

僕も成人式に・・・

 

行ってない!

 

確か中学の同級生が学区が違い、成人式の会場が違うという人がいて、そいつに成人式の案内あげて自分はバックれたんでした。

 

まあ父親も兄貴も成人式に参加してないですし、伝統を受け継いでこれたので別によかったんですけどね。

 

まあ成人式バックれたやつが何か新成人の皆さんに言えるようなことがあるかと言われると何もないですが、一応年上からのアドバイスとして一言だけ言わせてもらうとすると、

逮捕だけは気をつけてね!

 

成人式で浮かれるのは良いですが、人に迷惑がかかるような行為はやめてくださいね。

それだけ守ればあとは楽しんでくれて構わないので。

 

まあそんなこと言っても僕は成人式がどんなものなのか知らないのであくまでニュースだけの情報ですけどね・・・

 

ということで本日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20190114180318j:plain

今日も昨日同様、疲れありましたね。

足首が重い感じがして、スピードは上がってきませんでした。

 

2、3日前までの疲れがここに来て一気に来たようです。

やはり毎日のダメージが徐々に来たんでしょうね。

 

くっ!この俺ともあろうものが・・・

よもや16キロごときで疲れがでるだなんて・・・

 

弱くなっちまったよ・・・

 

とまあ謎の目線で語りましたが、まあ日々の疲れが出始めてきましたね。

 

こういう時は怪我に繋がりやすいので気をつけたいです。

f:id:daiokurock1994:20190114180733j:plain

f:id:daiokurock1994:20190114180751j:plain

靴もボロくなり、人間もボロボロになりましたね。

でも例え、僕がボロボロになっても。

僕のことが嫌いになっても。

 

このブログを嫌いにならないでください!(あっちゃん風)

 

もう疲れてるんでしょうね。

今日は早く寝ます。

 

それでは皆さん!

明日から1週間頑張りましょう。

f:id:daiokurock1994:20190114181152p:plain

↑がんばるたん

everydayrun.hatenadiary.com

サブはこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村