これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

外伝 久しぶりのシャバ出たし散歩して来た

ドーモ、みなさん。

キンプリのメンバーに1ミリもいそうだね!と言われたことのないだいきです。

 

今日は久しぶりのシャバでした。

やっぱりシャバの空気は美味いですね。

 

一昨日は歩くのも困難で。

昨日はまあ歩けるかなー・・・

5分ぐらいなら!

と言う感じだったので今日はだいぶ良くなりました。

 

と言うことで少しリハビリも兼ねてお散歩して来ました。

散歩は良いですよね。

嫌なこともみんな忘れさせてくれます。

 

下手なラノベ載せたりとか。

あとは下手なラノベ載せたりとか。

他には、

 

下手なラノベ載せたりとかですかね?(昨日のことを引きずっている模様)

 

まあそんなこともね。

忘れさせてくれるのが散歩です。

ラノベを読んでくださったみなさん、ありがとうございます!)

 

久しぶりに外に出たからか、お日様も輝いていましたね(曇天の模様)

気持ちの良い風が吹いていました(そうでもない)

・・・

 

まあそう感じさせてくれるぐらいに外に出るのは良いことってことですよね。

(すっとぼけ)

 

それよりも散歩してて気づいたのですが、うちの周りって自販機が多いんですよね。

お!こんなところにも!

あ!あんなところにもある!

みたいな感じでたくさんあるんですよ!

 

自販機で飲み物を買うよりもコンビニとかで買ってしまうので、あまり自販機は使わないんですよね。

走ってる時に飲み物とか買う時はスイカを使うので。

そうなるとコンビニ使用ばっかりなんですよね。

 

だから興味本位でどんなものが売っているのか見てみました!

 

どれどれ?どんなのが売ってるのかな〜?

f:id:daiokurock1994:20181119095602j:plain

何すか、これ?

おしるこです!

 

 

いや、見ればわかるよおおおおおおおおお

 

おしるこって何?

なんでおしるこが売ってるの?(困惑)

 

こんなのあるの?って思ってたら・・・ 

f:id:daiokurock1994:20181119100049j:plain

f:id:daiokurock1994:20181119100108j:plain

他にも売ってるんだけど・・・

なんなら種類違いでも出てるし・・・

 

3つ自販機が並んでるとしたら、1つはあるぐらいの確率でおしるこがありました。

 

なんなの?

僕が住んでいる地域はおしるこの需要どんだけあるの?

 

それよりも思ったんですが、おしるこってどのタイミングで飲むの?(錯乱)

 

ああー、喉乾いたしおしるこでも飲むかなー

さみぃーな!こんな時はおしるこでも飲むかなー!

ってなります?

 

おしるこを飲むタイミングが全くわからないんですが、地域住民は何を考えて買ってるんですかね?

 

バンホーテンのココア、こくうまコンポタージュ、おしるこが並んでておしるこ買います?

 

僕なら買わないですね。

 

こんだけ自販機ありますけど、こんなの買ってる人って本当にいるんですかね?

f:id:daiokurock1994:20181119100707j:plain

もし買ってる人がいたら、そいつの顔見てやりたいですよ。

 

f:id:daiokurock1994:20181119100832j:plain

どう考えても他のやつ買いますよね?

だいたいおしるこってなんですか?

餅でも入れて食べててくださいよ!

あれは飲み物じゃないですから!

f:id:daiokurock1994:20181119101315j:plainこんなのどう考えても飲み物じゃないですからね。

本当に買ってる人の感性を疑いますよ。

f:id:daiokurock1994:20181119101044j:plain

さーて喉でも乾いたし飲み物でも飲むかな。

ゴクゴクゴク。

 

 

うまい(確信)

 

なんだろう笑

思った以上におしるこでした笑

普通にお餅とか入れても全く食べられます。

おしることしての再現度の高さは抜群ですね!

f:id:daiokurock1994:20181119101536j:plain

粒入りできちんと小豆が入ってるところも業者の愛を感じました。

 

ただね。

一言だけ言わせてください。

 

 

どのタイミングで飲むの?(永遠の謎)

 

これは金田一先生呼んでも解けない謎かもしれません。

 

と言うことで以上です。

そしておしるこが異常なほどある僕の地域は異常です。

 

最後に靴の状態・・・

 

の変わりにみなさんから大変評価をいただいております、僕の描いた可愛いイラスト載せておきますね(もはやいじめ)。

 

それではみなさん!

さよーーな〜〜〜〜〜〜〜

ライデイン!(魔力もネタもつきました)

f:id:daiokurock1994:20181119102235j:plain

 

だいき作、オリジナルキャラクターのうさぴょん!

どう見ても可愛いウサギですよね!

え?昨日とどこが違うかって?

それは眼科で自分に合ったメガネ作ってもらってくださいね!(ニッコリ)

 

 

後日談

 

僕「おしるこ110円かーーー。500円しかないからお釣り390円か・・・まあしょうがないよな。」

f:id:daiokurock1994:20181119100707j:plain

ゴクゴクゴク。

 

僕「さておしるこも飲んだし帰るかな。お!こんなところにも自販機あるのか。どれどれ〜」

f:id:daiokurock1994:20181119095948j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村