これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

外伝 運動習慣がある人は自分で自分を褒めてあげよう

f:id:daiokurock1994:20181124100616p:plain

↑サムネ詐欺するための画像

 

 

 

 

ドーモ、だいきです。

 

もうだいぶ足の調子が良いので復活は遠くない未来だと思います!

 

いよいよだいき伝説をみなさんにお届けできるかなと・・・

 

 

 

 

時に昨日の記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございます。

 

 

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 ↑まだの人はこちらから確認だ!

 

 

 

もしかしてあのアクエリ置いたのって・・・

 

 

 

 

 

だいきさん?

 

 

 

と疑っている人もいるんじゃないかなと思うんですが、

 

 

まじで自分ではないです。

 

 

 

 

自分の親族のところにならいざ知らず、知らないところにアクエリを置く度胸なんてないですよ笑

 

 

しかもアクエリって。

 

 

ポカリなら置くかもしれませんがアクエリって(その差はなんだよ)

 

 

 

 

つまり僕は白ですね。

 

 

僕にはアリバイがあります。

 

 

あの日は密室でした←最も怪しい展開

 

 

 

 

と、ともかくですよ?

 

 

ともかく僕ではないです。

 

 

信じてくれよー

 

俺が何したって言うんだよおおおおおおおお(藤原竜也さん風)

 

 

 

 

 

 

突然ですが、みなさんは運動ってしてますか?

(あまりにも急すぎる話題転換。人はこれをジェットコースター転換と呼ぶ)

 

 

もししてたらそれはすごいことしてますからね。

 

 

 

何言うとんねん、工藤。

そんなん当たり前やろ!

 

 

 

バーロー服部。

普通はなかなかできねーからすげーんだよ。

 

 

 

 

運動する習慣って意識しないとできないですよね?

 

 

毎日の生活を考えてください。

 

 

社会人で一人暮らしの方なら、仕事して、家事して、あっという間に終わっちゃいます。

 

学生さんなら、学校行ってバイトして、家事して。

 

もうそれだけで1日が終わってしまうわけです。

 

 

 

なのにそれにプラスして「運動」が入るわけですからね。

 

 

時間のない中でやるって、相当意識が高くないとできないですよ。

 

 

 

「別に実家でやることないからやってるだけだし」

 

 

いやいやいや。

何言うとんねん工藤。

 

 

そもそも運動するって意識しないとできへんことやろ?

 

 

それを習慣としてやってるのはすごいんやで。

 

 

 

運動習慣がある人はそれだけですごいです。

 

 

頻度は週1だろうと何だろうとすごいです。

 

 

 

だってその週1回は運動するために時間をとって、もっと言うと時間を作ってやってるわけですからね。

 

 

たまには運動でもするかなーとかでなく、週に一度は意識して運動を行なっているわけですからね。

 

 

できそうでなかなかできないですよ。

 

 

だからできる人は自分で自分を褒めてあげましょう。

 

 

時には自分に優しく。

 

 

いつも頑張っている自分、ありがとう。

 

 

今日も頑張ってくれてありがとう自分。

 

 

 

 

 

 

だから運動習慣のあるすごいみなさん。

 

 

みなさんはとってもすごく清らかで高貴でいらっしゃいます。

 

 

 

 

ですので身寄りのないこの私にお恵みを・・・

(今までの展開だけにとんでもない詐欺にあった気分)

 

 

 

 

と言うのはもちろん嘘ですが、運動習慣がある人は本当にすごいですからね。

 

 

たまには自分に優しくしてあげてくださいね。

 

 

 

 

と言うことで以上です。

 

 

 

 

なんやかんや、皆さんが僕のイラストを楽しみにしてるのがわかってきましたよ。

(やめてください)

ほんとみんな素直じゃないんだから(本当にやめてください。訴えますよ?)

 

 

 

 

それではみなさん!

 

 

 

 

ホップ!

 

 

ステップ!

 

 

ジャンプ!

 

 

はたまに土曜日に販売されるから気をつけろよ!

(ジャンプってそっちのジャンプ!?)

 

 

 

f:id:daiokurock1994:20181204081209p:plain

 

だいき作、ディグダ

 

最初はペンギンを描こうと思ったんですが・・・

 

 

え?

卑猥な感じじゃないですか?って?

 

 

心が綺麗な人には一切そのようなものには見えません。

 

みなさんは童心に帰ることをオススメします。

 

 

everydayrun.hatenadiary.com

 

サブブログもよろしくです!

(最近はサブのが人気あるなんて言えない)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村