これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

35/365 月間500キロチャレンジ10日目 今日はスピードも上がった

1月10日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間13分

距離:16.16キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:162.8キロメートル

 

 

ドーモ!

だいきです!

 

今日で1月500キロチャレンジもなんと3分の1が終了しましたよ!

長かった・・・

この10日間。

後21日もあるのか・・・

 

うわ、考えないようにしよ・・・

 

ということで今日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20190110165103j:plain

今日はまさかの今まで中、一番良いタイムに。

 

いつもは最初の1キロとかは体が動かないので、キロ6分切るぐらいで入るのですが、今日は最初からキロ5分程度。最初は寒いから足をいっぱい動かそうと思って走ってただけなんですけど、まさか調子が良いなんて!

 

2キロ過ぎぐらいからは4分40秒切るぐらいでいき、最後の5キロぐらいはキロ4分切って上がってこれました。

 

これまではこの距離を走っていて、「いや、キロ4とか絶対無理だわ。」とか思っていたんですが、まさか10日目にしてキロ4分切れる走力に。

 

やはり毎日やるとできるようになるもんですね。

 

走りと絵は毎日やれば上がります。

ソースは僕です。

 

f:id:daiokurock1994:20190110170017j:plain

実は今日も右足の薬指から血が・・・

前に怪我したところですね。

走ってると全くわからなかったんですが、終わってみたら血だらけに笑

気をつけないとですね。

 

ということで以上です。

たぶん、明日はいきなり遅いと思うのでよろしくお願いします(今日の疲れが出るはずなので)

everydayrun.hatenadiary.com

絵が上手くなるために毎日描いていました。描き始めてから一ヶ月目でどれだけ上手くなったのか。要確認です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村