これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

31/365 月間500キロチャレンジ6日目 そういや足裏の痛み忘れてたな

f:id:daiokurock1994:20190106213402j:plain

↑影と髪のこさが逆だと気付きました。あと右目ミスった。

 

1月6日 日曜日

天気 曇り

走った時間:1時間24分

距離:16.18キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:97.43キロメートル

 

 

ドーモだいきです!

今日は更新が遅くなりすみません。

実はLINEのログインに失敗してしまいまして、登録していた友達のアカウントが消えました(吐血)

それの復旧作業に手間取って遅れました。

 

ちなみに復旧は叶わず、たまたま直前に連絡していた友達のアカウントだけが復活しました。

あとは家族だけ友達に追加することはできましたが、それ以外の方は・・・

 

ありがとう僕の友達になってくれた人。

短い間だったけど楽しかったよ。

またどこかで会うことがあったら交換しようね。

 

と言うことで友達は300人ぐらいいたのですが、今ではLINEの公式アカウントを入れてわずか9人となりました。

 

走ると言う孤独のスポーツだけでなく、現実世界の繋がりも孤独と化しました。

ある意味おいしいからこれはこれであり・・・←ネタにしていくスタイル

まあ連絡する人とはするんで大丈夫でしょう。

このSNSが発達した時代では、LINEがなくても繋がる手段はいくらでもありますし。

生きていればまた会える!

その日を信じて、僕は今日も走ります!

 

と言うことで今日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20190106211735j:plain

今日も16キロ越え。

左足首に疲れがある感じでしたが、少しペースを落としてやったらそれほどでもなくなりました。

怪我だけには注意して頑張ります。

 

あと、靴が優秀ですね。

反発があって、靴がきちんとフィットすると足にダメージが本当に少ないです。

f:id:daiokurock1994:20190106211952j:plain

優秀な靴の表はこちら

 

足の負担が減ったからなのか?足が良くなったからなのかわかりませんが、足裏が最近は痛くなくなりました。

 

距離は確実に踏んでいますが、足の裏にダメージもなく走れているのでそれは嬉しいですね。

 

ちょっと前までは歩きと走りで体を温めてから走り始めないとダメだったのですが、すっかり足裏が良くなったので16キロでも走りきれるように。

 

やはり靴が合わなかったのかもしれませんね。

フライニットの方が反発がある分、履きすぎると足が疲れるかな〜と牽制してきましたが、そんなことはなく、むしろズームフライと交互に履いていた時よりも良い気がします。

」の重要性に改めて気づかされましたね。

 

最近怪我しやすくなったとか言う方がいたら、靴を変えてみると良いかもしれません。

あとはインソール!

 

f:id:daiokurock1994:20190106212736j:plain

優秀な靴の裏はこちら

 

と言うことで以上です。

冬休みも終わり、明日から仕事という方が多くいらっしゃると思います!

また1週間頑張っていきましょう!

 

それではみなさん!また明日!

everydayrun.hatenadiary.com

ふざけたサブはこちら!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村