これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

33/365 月間500キロチャレンジ8日目 俺「お腹が・・痛い・・・」

1月8日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間23分

距離:16.79キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:130.42キロメートル

 

 

ドーモ、だいきです。

寒いですね。

寒い時は温かいものがいいですよね。

温かいといえば焚き火!

焚き火と言えば火!

火といえば燃える!

ということで燃やしましたよ!

f:id:daiokurock1994:20190108180046j:plain

はい!

 

 

ってこれは「燃え」じゃなくて「萌え」!

 

とまあそんなくだらないことは置いておいて、今日も走りました。(雑すぎる話題転換)

f:id:daiokurock1994:20190108180214j:plain

今日も安定と信頼の16キロ越え。

昨日は筋肉痛があり後半動きが良くなりましたが、今日は前半から動きが悪くはありませんでした。

ただ動きが良いと言っても、ものすごく良いわけではないですね。

まあ昨日の今日でなので少しづつ走ることでまた状態の変化があると思います。

 

そしてみなさん!

お気づきでしょうか?

 

今日はいつもよりもちょびっと、500メートル程度距離が長いんですよ。

 

実は途中でお腹が痛くなってトイレに寄りました。

その分、距離が長くなりましたね。

 

走ってる最中にお腹が痛くなると、誰でも神に祈りますよね。

僕は無宗教ですが、あの時だけは神に信仰し始めます。

 

最初はまだいいんですよね。

f:id:daiokurock1994:20190108192541p:plain

まだ焦るような時間じゃないんです。

 

この時にどうするか悩みますよね。

トイレに行くのか。もしくはまだ粘るか。

 

「正直まだいける!けど今行っておいたほうがいい」ぐらいの感じです。

 

でも奴はどんどん僕の体から主張を始めてくるんです。

 

そして徐々に進んでいくと・・・

f:id:daiokurock1994:20190108181006p:plain

こんな感じになります。

 

ここまでくるともう神に祈る時間ですね。

 

とりあえず、もう行くしかない。

いけるところまで行くしかない(いろんな意味で)

 

24歳、世間では大人とみなされる年齢に差し掛かってきました。

そんな奴が漏らしたらどうなるでしょうか?

 

SNSで拡散され、ツイッターやブログからの居場所もなくなり、家族からは「だいき、そういう時もあるわよ(優しい眼差し)」と言われ、最終的には天涯孤独に・・・

 

そんなことになるわけにはいかない!

 

そうして僕は走りました。

そう。ただ一つ。

 

あの英語で書かれた二文字の場所を。

f:id:daiokurock1994:20190108193533p:plain

見えた!

あれが!ヘブン!

 

こうして僕は無事に汚点を晒すことはなくすみました。

トイレだけに。

 

ということで、みなさん。

本当にトイレ問題は深刻なので、いつも走るコースのどこにトイレがあるか確認しておきましょう!

お兄さんとの約束だよ!ニッコリ

f:id:daiokurock1994:20190108193753j:plain

ちなみに昨日の血の跡は頑張って取ろうと努力したのですが、消しきれませんでしたー(白目)

あああああああああああああああああああ。(発狂)

白い靴は汚れが目立つから大変です。

次は絶対白い靴はやめよう!(ふり)

 

ということで以上です。

みなさん、また明日!

everydayrun.hatenadiary.com

よかったらこちらもどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村