これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

38/365 月間500キロチャレンジ13日目 ヤベー疲れ出てきた

1月13日 日曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間20分

距離:16.20キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:211.42キロメートル

 

 

ドーモだいきです!

 

今日で13日連続ですね。

そろそろね・・・

 

辛い!

 

今日はちょっと昨日の疲れもあったんでしょうね。

思ったよりも疲れてました。

 

やはりペースを上げ過ぎたのか?

とは言っても最近は走力が上がってきた気はするので、

f:id:daiokurock1994:20190113154900j:plain

疲れがあってもペースはそんなに悪くないんですよね。

 

写真を見ていただいてわかるように、アベレージですらキロ5分を切ってるんですよね。

 

辛かったから途中歩いたんですが・・・

 

まあ意外とペースはそれほど悪くなかったです。

 

足も今日は動いていないわけではなかったですが、重かったので調子よくないかなーと思いましたが意外と体は動いていたようです。

 

確実に走力が増してきましたね。

 

まあ疲れはだいぶ出てきましたが・・・

f:id:daiokurock1994:20190113155341p:plain

 

f:id:daiokurock1994:20190113155406j:plain

最近は表ばかりしか載せていなかったので気づかなかったですが、右足の裏がやばいことに・・・

なくなってきてます!

 

まずいな・・・

こいつが消えたらランシューがいよいよなくなry・・・

 

新しいのを買わないと・・・

 

と言うことで以上です。

毎日しんどいと言うのが加速してきました←

 

でもやるしかないので、明日もやりますよ(白目)

 

それではみなさん。

また明日。

everydayrun.hatenadiary.com

そろそろ更新するか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村