これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

20/365 思ったよりも疲れ気味?

f:id:daiokurock1994:20181225160700p:plain

12月26日 水曜日

天気 晴れ

走った時間:35分(歩きも含めて)

距離:今日のトータル5.44キロメートル

トータル距離:544.4キロメートル

平均ペース:6'26/キロメートル

平均心拍数:176bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

ドーモ!だいきです。

 

今日も走ったのですが、正直言います。

 

疲れてます!(本音)

 

完全に5キロとフル(実質ハーフまでしか走ってない)の疲れがありますね。

どのぐらい疲れているのかと言うとこのぐらいです。

f:id:daiokurock1994:20181226164026p:plain

こんな感じです。

とても疲れた表情をしていますね。

 

ペースもこんな感じでした。

 

 

f:id:daiokurock1994:20181226192503j:plain

今日は歩いたり走ったり、35分程度行いました。

ただ、筋肉の張りがある感じがしたので、歩きの頻度が多いです。

実は35分程度しか時計を起動させていなかったのですが、実際この後も30分程度歩きました。

少し動いて筋肉をほぐそうと思ったので。

 

今週は少しゆったり目に、来月からちょっと個人的に挑戦してみたいことがあるので、それをできたらなと思います。

もちろん走りに関することですので、少し楽しみにしていただけたらと思います。

 

後、時期が時期なので大会も各自で開催されていますが、地元で駅伝大会があるみたいです。

是非出たいのですが、メンバーが・・・

とりあえず、知り合いに声をかけていきたいと思います。

 

と言うことで以上です。

 

感覚的にわかるんですが、怪我しそう笑

 

とりあえず本当に無理せず、今週は過ごせたらと思います。

 

みなさんも本当に怪我だけは注意ですよ。

もうこのブログで20回は言ってるかもしれませんが、本当に注意です(念押し)

怪我すると、それまで積み上げてきたものをまた一から構築していかないといけないですからね。

本当に大変です。

 

今年も残りわずかとなりました。

今年にできることは今年にやってしまいましょう!

 

最後に靴の状態載せておきます。

 

それではみなさん!

また明日!

f:id:daiokurock1994:20181226165731j:plain

↑のんたん

手とかよくわからなかったので、描けませんでした。

想像力・・・

f:id:daiokurock1994:20181226165648j:plain

穴あきそう!

が加速するううううううううううう(意味わからない)

 

everydayrun.hatenadiary.com

ひどいブログはこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村