これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

28/365 月間500キロチャレンジ3日目 今日はフル充電で挑んできた

1月3日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間21分

距離:16.26キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:48.7キロメートル

 

 

ドーモ!だいきです!

今日で三ヶ日も終わり、けいおん!のアニメも終わりになりますね・・・

f:id:daiokurock1994:20190103170217j:plain

あずにゃんあずにゃんが見れるのは今日までだ! 

 

 

ですが僕のチャレンジはまだまだ始まったばかりです!

 

ぶっちゃけ早く終わりたい。(とんでもない本音)

早く解放されたい。(切実すぎる本音)

 

そう考えるとマラソン選手って異常ですよね。

毎日、僕よりも多い距離を走りこんでるわけですからね。

 

僕がプロになれなかったのは必然だなと思います。(そもそも目指してはいないし、目指せない)

 

ということで今日も走りましたよ!

今日は昨日と違って、ちゃんと時計の充電をしてきましたよ!

すごくないですか?(それが普通です)

f:id:daiokurock1994:20190103163645j:plain

今日も16キロ越え。

ペースはキロ5分を切るぐらいですね。

 

カロリーが1270カロリー消費ってやばすぎだろ。

運動量えげつなさすぎでしょ。

もはや消費しすぎてやばいレベルです。

f:id:daiokurock1994:20190103170012p:plain

 

やっぱり走り過ぎてるのかな?

最近電車に乗ると立ってられないぐらいに体調悪くなるんですが、カロリー消費しすぎて低血糖になってる説あります。

 

そう考えるとやはりマラソン選手は異常ですね。

なんか将来、早死にしそうです。

もはや逆に健康に良くない説。

 

なんでもほどほどが大事ってことですよね。

 

とは言っても始めてしまったものはしょうがないので、今月は500キロ頑張りますよ!(吐血)

 

今日は昨日、一昨日に比べて体が慣れてきたのか、少し楽でした。

 

人間って怖いですね。

まだ3日ぐらいしか走ってないですが、16キロでも慣れるもんなんですね。

 

いや、たまたま今日は調子が良かっただけか・・・

 

そうだ!こんな生活に慣れてたまるか!

来月は減らそう!

絶対来月は短くしよう!

やってられない。

辛い。(逃げたい現実)

 

8キロ行って、そこで折り返してまた8キロですよ。

長すぎますよ。

f:id:daiokurock1994:20190103170153p:plain

 

本当に月間600キロとか走る人は何考えてんですかね。

500キロでもやばいのに。

 

いや、ほんとさ・・・

 

すげーよ(尊敬)

 

これ終わったら絶対走力は上がりますね。

なんか確信してます。

 

とりあえず壊れないように注意しながら頑張ります!(すでに頭は壊れている模様)

 

f:id:daiokurock1994:20190103165145j:plain

今日はフライニットの方で走ったんですが、こっちのが反発がいいので足にダメージが入りにくいといいますか。

ズームフライがもうダメになってるのかわからないですが、明らかにこっちの方が足の負担が少ないですね。

今度からはフライニットかなー

f:id:daiokurock1994:20190103165341j:plain

でも、こっちも裏がすれてるんですよね。

なんか買ったばっかりな気がするんですけどね・・・

あっという間です。

 

また新しい靴買わないとだなー(泣)

 

ということで以上です。

正月明けは何かと油断すると思うので気をつけてくださいね。

時計に充電ないとか、そんな事態にもなるので(それは私)

 

それではみなさん。

また明日。

everydayrun.hatenadiary.com

↑サブはこちら

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村