これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

40/365 月間500キロチャレンジ15日目 足首に疲れが・・・

1月15日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間30分

距離:16.19キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:243.77キロメートル

 

 

ドーモだいきです!

今日でようやく半分ぐらいですね。

 

明日、前半の振り返りをしていきたいと思いますので、今日は普通に感想です。

f:id:daiokurock1994:20190115102910j:plain

今日も安定と信頼の16キロです。

 

昨日ぐらいから足首に疲れがあり、今日も張ってる感じがしたのでいつもよりも遅く走りました。

たぶん過去最低のタイムです。

 

でも辛かった(泣)

 

思ってるよりも足に疲れありますね。

結構昨日もマッサージしてほぐしたんですが、ダメージがまだまだあります。

 

明日も様子を見ますが、たぶんゆっくり目になるでしょう。

 

やはり毎日のダメージが少しづつ蓄積してきましたね・・・

 

だが俺は屈しない!

さっさとこの企画を終えるのが僕のミッションです!

f:id:daiokurock1994:20190115103646p:plain

f:id:daiokurock1994:20190115103355j:plain

靴もどんどんすれてきている感じがしますが、まあ・・・

フライニット良い靴だから、変えてもこいつを履きたいですね!

 

問題は人気がありすぎて売ってるかどうか・・・(真顔)

 

ということで以上です。

 

思ってるよりだいぶ今月の目標はきついですね。

絶対今月乗り切って、来月はこんなバカなことやめてやる!(強い決意)

 

みなさんも目標を考える際は気をつけてくださいね。

目標は高ければ良いってもんじゃない!ということをこのブログで証明していると思うので。

ぜひ参考にして見てください。

everydayrun.hatenadiary.com

興味があればどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村