これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

41/365 月間500キロチャレンジ16日目 中間報告

1月16日 水曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間25分

距離:16.21キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:259.98キロメートル

 

 

ドーモ!みなさん!だいきです!

今日で16日。

このチャレンジも半分が終わりました。

長かった・・・。ようやく半分か・・・。

 

ということで、今日は中間の振り返りをしていきたいと思います!

 

と、その前に今日の走った感想です!

 

目次

 

走った感想

 

今日も安定と信頼の16キロ超。

f:id:daiokurock1994:20190116155507j:plain

昨日に比べて足の疲れは取れてきました。ただ、すごく体が敏感になってきているのか?今日は新しい靴下だったんですが、その締め付け具合が良すぎて逆に足の裏が疲れました。

 

スポーツ用の靴下とかですとサポート機能などがついてるものがあり、今日はそれを履いて走ったのは良いのですが、足が固定される分余計なエネルギーを使わなくてよかった反面、固定されすぎて逆に足が疲れるという感じでしたね。

 

普段、使い慣れていないからなのか?サポートの恩恵を受けすぎて逆にきつかったです。

 

でもスピードは出せる感じがしましたので本番用ですね。

調子が良ければ履けそうですし。

 

後は回復力が確実に上がりましたね。

 

毎日16キロも走っているにも関わらず、昨日ちょっと足首に負担がかからないように意識してスピードを落としただけで、今日は足首の疲れが取れていたので。

 

走りの中でも回復ってできるんだ!と感じた今日この頃です。

f:id:daiokurock1994:20190116160300j:plain

f:id:daiokurock1994:20190116160700j:plain

靴は相変わらずボロいです!

 

ということで、今日の感想は以上で、中間報告に移りたいと思います。

 

 

中間報告

 

今日までに僕が走った距離を振り返っていきます!

 

今日までに僕はなんと・・・

 

 

259.98キロメートル走りました!

 

500キロを31日で割ると一日あたり、

f:id:daiokurock1994:20190116153940j:plain
この距離で良いわけですね。

 

これに16をかけると今日までに走らないといけない数字が出ますが、それを超えていれば達成率が現段階で50%は超えるはずですね。

 

どうでしょうか?

ちゃんと現段階で半分は超えてるかな?

 

ではどうぞ!

 

じゃじゃん!

 

f:id:daiokurock1994:20190116153935j:plain

 

おー!超えていました!

僕が走った距離が259.98キロなので、だいたい1.9キロぐらい稼げましたね。

 

これは良い感じですね。

順調にきています。

 

なんならプラスですからね!

 

ん?待てよ!

となるとこの1.9キロを残りの15日で割ったら、1日あたりの距離が減るのでは?(策士)

 

これは・・・

f:id:daiokurock1994:20190116154801p:plain

 

うおらあああああああ(電卓を叩く)

 

f:id:daiokurock1994:20190116155005j:plain

おらああああ!

 

って・・・

 

まあそりゃそうか・・・

流石に1.9キロを15日で割っても一日16キロはきれないか(当然です)

 

とはいってもほぼ16キロジャストで良いわけですからね。

気持ちは楽・・・でもないですね。

 

まあまあまあ。

ここまで順調に事が運んでいることをただ祝福するばかりですね。

残り半分もこの調子でいけば達成できそうですからね。

 

これは期待できます。

 

ということで以上です。

このままいけば今月の目標は達成できそうですね。

 

日々疲れますが、後15日で今月の目標はなんとか・・・

 

今月も残り頑張っていきましょう!

それではみなさん!

また明日!

everydayrun.hatenadiary.com

サブでもどうぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村