これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

42/365 月間500キロチャレンジ17日目 今月も今日から後半戦

1月17日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間22分

距離:16.17キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:276.15キロメートル

 

 

 

ドーモ、だいきです!

昨日で半分が終了し、今日から後半戦。

 

ようやく後半戦ですね。

でもまだ15日(今日やったから実質残り14日)ありますからね。

 

1月長すぎいいいいいいいいいいいい(本音)

f:id:daiokurock1994:20190115103646p:plain

20日過ぎればまた気持ちに余裕が生まれて来ると思うので、とりあえずはそこまで頑張りたいと思います。

 

と言う事で今日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20190117094638j:plain

今日はいつも通りぐらいのペースになりました。

 

今日は疲労もなかったのですが、前回ペースを上げて足首に疲れが出たので今回は調子に乗らずペースを上げないでやりました。

f:id:daiokurock1994:20190117094925p:plain

画像に意味はありません

 

正直に言ってペース上げた後の翌日はマジできついので、今回は無難に過ごしました←

 

最後までこれをやり切ることに意味があるので、ちょっと無難になりましたが、まあ許してください!(切実)

 

f:id:daiokurock1994:20190117095309p:plain

 

靴もボロボロですしね(それは関係ない)

f:id:daiokurock1994:20190117095341j:plain

本当にボロくなりました・・・

 

マジで新しいの買わないと・・・。

 

と言う事で本日も以上です。

最近はボケたいんですが、ボケる間もないぐらいにこのチャレンジが過酷すぎてます←やったのは自分

 

マジで距離をいきなり増やしすぎました・・・

来月は減らしますかね(ふり)

 

それではみなさん。

また明日。

everydayrun.hatenadiary.com

映画のレビューに見せかけて実は・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村