これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

外伝 ありそうでない!?ランナーあるある

ドーモ、みなさん。

 実家にいるような安心感、だいきです。

 

今日はありそうでないランナーあるあるをみなさんにお伝えしたいと思います。

「ありそうでない」ので、

 

実質ないですね。(不毛な時間)

 

 ということで発表していきたいと思います。

 みなさんもありそうでないものを考えていただけたらと思います。

(そんなものはない)

 

それじゃあ早速〜〜〜〜〜〜

いっくにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー(凛ちゃんまじ使いやすい)

 

*この作品はだいきによる独断と偏見によるものです。

実際の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

 

目次

 

ありそうでない!?ランナーあるあるその1

 「タイムが速い人で音楽聴きながら走る人は少ない」

 

早くもこれはありそうだなーってやつですね。

つかありますよね?

いきなり「ありそうでない」失敗ですね。

 

速い方はどうしてもストイックになられる方が多いと思います。

そうなるとタイムをどうしても狙ったりすることが目標となるので、音楽を聴いてリラックスしながら走る人は少ないんじゃないかなーと思います。

 

つまりこれは「ありそうでない」ではなくて、たぶん「ある」でしょうね。

音速でミッション失敗でした。

 

次こそは・・・

 

ありそうでない!?ランナーあるあるその2 

 「意外とオタクが多い?」

 

これも・・・

あるあるですよね?

 

あれ、この企画めっちゃむずいぞ?

 

意外と走ってる人ってオタク気質な方いらっしゃいませんか?

 

やはりストイックに物事に取り組めるようになるからか?

ハマった時には一直線になりやすいからなのかもしれませんね。

 

ちなみに箱根駅伝で活躍している順天堂大学のエース、塩尻先輩はラブライブ!が好きで、μ'sのファイナルライブに行ったとか行かないとか(よくわかっていない模様)

 

今はGMOに行った青山大学出身の下田さんはアイドルマスターのプロデューサーですからね。

 

あ?これも「ありそうであり」ますね。

つまりミッション失敗です(白目)

 

ちなみにだいきはオタクではないですね。

アニメとか見たことないですしね(当然のごとくフリ)

 

強いていうなら、日常ほのぼの系しか見れない呪いにかけられてる被害者ですから。

(アニマエール今週も面白かったなー)

 

ありそうでない!?ランナーあるあるその3

 「意外と慣れないうちは人見知りが多い?」

 

これはどうでしょうか?

ありそうでないんじゃないですかね?

 

まあ完全に独断と偏見ですね。

意外と最初は人見知りするけど、慣れてしまうと気さくな方が多いイメージです。

 

「多いイメージ」とか言ってる時点で「あるある」なんじゃ?

 

勘のいいガキは嫌いだよ。

 

え?待ってむずくないこれ?

ここまで「ありそうでない」を見つけられてないんだけど?

 

これは・・・

最終手段ですかね?(そんなものはない)

 

ありそうでない!?ランナーあるあるその4

 「走ってる人、だいたい美人」

 

はい、独断と偏見ですね。

これはもう美人が多いのではなくて、走ることによってイキイキされるから素敵になるわけですね(嘘です。みなさんお綺麗ですよ?)。

 

走ることによってβエンドルフィンという幸福物質が脳内に分泌されるので、ポジティブになりやすいと。

やはりポジティブで明るい印象な方だと素敵に見えますもんね。

 

そして走ってる人が美人に見えるのは私だけの独断と偏見によるものなので、これは「ありそうでない」んじゃないかと・・・

 

い、いや、「あるある」ですね・・・

 

はい、あるあるです!(全国のランナー女子の視線に耐えきれなかった)

 

ありそうでない!?ランナーあるあるその5

 「悪いやつだいたい友達」

 

それは川崎あるあるですね。

もはやランナー全く関係なくなりました。

ありがとうございます。

 

ということで以上です。

 

まあぶっちゃけ・・・

ただのランナーあるあるでしたね(吐血)

 

これはめちゃくちゃ難しいです。

 

もしこれを読まれた読者さん。

是非とも僕の仇を売ってください(もちろんやらなくて大丈夫です)

 

ありそうで」ってところがポイントですよね?

「なさそうでない」ならいくらでも考えられるのに(それは意味もない)

 

「暇すぎて足とかもげそうだわー」って方がいたら、「ありそうでない〇〇シリーズ」を考えて見ても面白いかもしれません。

 

最後にみんな大好き、だいき画伯のイラストでお別れしましょう(画伯(園児並))

 

それではみなさん!

楽しい3連休をお過ごしくださいませ!(ボケないのかよ!)

f:id:daiokurock1994:20181123091744p:plain

だいき作、Naruto

このクオリティでは火影は無理ですね。

これは里のみんな守れないですね。

ってそっちのナルトかい!(ノリツッコミ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村