これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

18/365 クリスマスだけど走ってきた

f:id:daiokurock1994:20181222133322p:plain

12月24日 月曜日

天気 晴れ

走った時間:33分(歩きも含めて)

距離:今日のトータル5.23キロメートル

トータル距離:539.0キロメートル

平均ペース:6'19/キロメートル

平均心拍数:168bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

メリークリスマーーーーース!

 

やあ、僕はランナクロース!

みんなに笑顔を届けるのが僕の仕事だよ。

 

だから笑顔を届けてきたよ!

f:id:daiokurock1994:20181224100830j:plain

はい!

 

 

それは物理的に笑顔のキャラを描いただけだよ!

 

てへ。

 

と言うことでクリスマスですが(正確にはイブ)、今日も走ってきました。

f:id:daiokurock1994:20181224101055j:plain

こんな感じです。

歩いたり、走ったりして30分ほどやりました。

 

走ってる時のペースはキロ5分前後です。

一昨日、昨日の大会の疲れがるわりにリズム良く走れました。

 

リズム良く・・・

 

リズ?

 

リズ。

リズ。

リ・・・ゼ・・・?

 

f:id:daiokurock1994:20181224100830j:plain

はい。

 

すみません、書くことがなさすぎてしょうもないボケしかできませんでした。

まあこんなボケができる程度には、調子は悪くないようです。

 

みなさん、今日はクリスマスなんで気をつけてくださいね。

 

え?何に気をつけるかって?

 

ランナーの襲撃に合わないかですよ(ニッコリ)

 

それではみなさん!

メリークリスマス!!!!!!

(最後に靴の状態載せておきますね)

f:id:daiokurock1994:20181224101830j:plain

f:id:daiokurock1994:20181224101853j:plain

だいぶ擦れてきましてね。

もう長くないのか・・・

とは言っても一年選手ぐらいですからね。

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村