これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

22/365 寒いときには良くアップをするでやんす

f:id:daiokurock1994:20181222132844p:plain

12月28日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:58分(歩きも含めて)

距離11.35キロメートル

トータル距離:564.4キロメートル

平均ペース:5'07/キロメートル

平均心拍数:188bpm

ダメにした靴:1足

 

 

ドーモ!

だいきです!

最近はとても寒くなりましたね。

 

どのぐらい寒くなったのかと言うと、僕の手が簡単にもげる程度には寒くなりました。

ちなみに僕の手はもげて再生してから、今日で7本目ぐらいです。(ピッコロかな?)

 

突然ですが、みなさんはアップってしてから走ってますか?

アップも兼ねて一緒に走っちゃうよー、と言う方も多いのかなあと思います。

 

僕は怪我をして以来、走って歩いてから、最後に一度に距離を走ると言うスタイルにしています。

 

この「走って歩く」と言うのが僕のアップがわりになっています。

 

寒いからよく体を温めておかないと怪我に繋がったりしますからね。

まあアップ不足で怪我したわけではないと思いますが、今のスタイルになってからの方が、ダメージがあまりなく走れている感じはします。

 

歩きを入れると言うのがいいのかもしれません。

 

それのおかげか、いつも後半は動きがいいです。

あまり無理せずスピードにも乗ってくる感じです。

走って歩きというスタイルがあまり無理せずに体を休ませつつ、温められるのかもしれません。

 

f:id:daiokurock1994:20181228161755j:plain

今日の走りです。

ペースも一定に見えますが、実は後半の方が気持ち上がってます。

ちょうど25分すぎぐらいから、走ってるところですね。

 

歩きと走りアップが効いているみたいです。

最近は30分前後からスピードが上がってくる感じになりました。

動いてくるのが、そのあたりからみたいですね。

 

とりあえず、みなさんに僕が言いたいのはしっかりアップをしてから走るのが良いということです。

 

いっぺんに走らなくても、歩いてもいいのでアップで体を温めてから行いましょう。

体が温まってくると動きも良くなりますし、怪我の予防にもなるので。

ソースは僕です。

 

ということで本日も以上ですが、最後に靴の状態と、僕の萌え絵の状態を載せておきますね(謎の新コーナーが・・・)

 

それではみなさん!

また明日!

f:id:daiokurock1994:20181228162420j:plain

↑真冬ちゃん

俺の萌え力も上がってきたな。

うんうん。

やはり萌えを信じるものは救われるのか(意味わからん)

f:id:daiokurock1994:20181228162556j:plain

f:id:daiokurock1994:20181228162647j:plain

あまりにも擦れてきたので、左足をピックアップしました。

やばいですよね?

でもまだクッションがあるからなー

とは言っても、どのみち替え時ですかね・・・

なんかあっという間にダメになるな・・・

everydayrun.hatenadiary.com

やばい。こっちも更新しないと・・・

最近は絵ばっかり描いてたからな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村