これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

19/365 クリスマスでも走リマス

f:id:daiokurock1994:20181222133020p:plain

12月25日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:35分(歩きも含めて)

距離:今日のトータル5.44キロメートル

トータル距離:544.4キロメートル

平均ペース:6'26/キロメートル

平均心拍数:176bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

メリークリスマス!(昨日も)

 

今日は平日なので、あまりメリクリ感が薄いかもしれませんが、クリスマスは今日が当日ですね。

多分、この3連休にクリスマスイベントは終わってしまったところが多いでしょうが、俺のランは終わらねえ!!!!!!

 

と言うことで、本日も走りました。

f:id:daiokurock1994:20181225160020j:plain

なんですかね?

今日は調子が悪くて、あまり走れませんでした。

 

いつもならもう少し歩く頻度が少ないのですが、今日は多めです。

しかも走っている時のペースも、いつもはキロ5分ぐらいですが、5分20ぐらいのペースでした。

 

これが本当のクルシミマス

 

やっぱりクリスマスプレゼントがないと頑張れないのかもしれません。

僕にはクリスマスプレゼントが必要です。

 

サンタさん!

多くは望まない!

 

せめて絵が上手くなれるようになりますように。

 

???「その願い、叶えよう」

 

その声はまさか?

 

f:id:daiokurock1994:20181225160700p:plain

サンタさん!

 

サンタ「良い子にしてた君にはその願いを叶えてあげよう。」

 

僕「本当ですか?やったー」

 

サンタ「では君にプレゼントだよ。さらばだ。」

 

これでついに僕も絵が上手く・・・

 

冬だし、トナカイの絵でも描いてみよう!

f:id:daiokurock1994:20181225160925p:plain

 

 

ヴェあああああああああああああああああああ

f:id:daiokurock1994:20181225161115j:plain

上手くなってないんだけど・・・

 

どうやらサンタさんでも僕の絵を上手くすることは叶えられませんでした。

 

つまりは・・・

 

練習あるのみですね・・・(白目)

 

と言うことで以上です。

最後に靴の状態載せておきます!

 

それではみなさん!

メリクリだよ!!!!!(ココアちゃん風)

f:id:daiokurock1994:20181225161346j:plain

サンタココアちゃん

 

f:id:daiokurock1994:20181225161432j:plain

f:id:daiokurock1994:20181225161550j:plain

だいぶスレスレです。

やはり左も右も外側が擦れるみたいですね。

重心が完全に外です。

走り方よくないのかも?

everydayrun.hatenadiary.com

クリスマスにやることない人は必見です(嘘)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村