これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

43/365 月間500キロチャレンジ18日目 前回の連続記録を抜きました

1月18日 金曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間18分

距離:16.01キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:292.16キロメートル

 

 

今日もランニング。

 

毎日続けると言うことはとても大変だ。

 

こいつ最近面白いこと言わなくなったよな。

いつもただ走った感想のみでこんなブログ読んでられるか。

 

そう思われてるかもしれない。

だがそれでも俺は走りに行き、ブログを更新する。

 

ただ月間500と言う目標に向けてだ。

 

朝。

目覚めてから俺はまず飯を食べる。

 

糖を摂取し、走りへのエネルギーとするためだ。

 

それから時間を空け、走りに行く。

 

毎日走っていると嫌にならないのか?

そんな疑問もあるかもしれない。

 

その質問に答えるとしたら、もちろんYESだ。

 

嫌になってばっかりさ。

それでも俺は走り続けるんだ。

 

何故かって?

 

このクソゲーをできるのは俺しかいないからさ。

 

俺ははじめにこれをやろうと思った時、自分でもできると思った。

 

俺はそれまでも週に4、5日程度走っていた。

だから毎日走るとしてもそれほど労力はかからないだろうと。

 

しかし現実は違った。

 

ちょうど42日連続で俺の記録は途絶えたのだ。

everydayrun.hatenadiary.jp

 それから再スタートまで約3週間がかかった。

 

そしてまた1からスタート。

 

自分で「365日走る」と言う企画を考えやってみたものの、失敗したらまた最初からになる。

 

なんてクソゲーを考えてしまったんだ。

 

俺はそう絶望した。

 

この先も怪我したら今までの記録が再リセットとなる。

 

そしたらまた最初から。

 

続けること以外でセーブはできない。

死んだらそこでゲームオーバー。

最初からスタートしなくてはいけない。

 

こんなクソゲー今時ないんじゃないかレベルだ。

 

でもな。

 

やめたらこのクソゲーを誰がやるんだ!ってことだ。

 

俺がやってみたいと思ったことをやった。

確かにこれはきつかった。

 

でもだからと言って、このゲームをやめてしまったらこのクソゲーはどうだろうか?

クソだと言われ、誰にもクリアしてもらえないんじゃないのか?

 

それはあんまりだよな。

 

だから俺はこのゲームを終わらせたい。

 

こいつをクリアしてやりたい。

 

それがこの企画を考えた者の責任だと思ってる。

f:id:daiokurock1994:20190118183006j:plain

と言う事で今日も走りました←

 

もう書く事ないので、適当です(それはいつも)

 

今日でなんと前回の連続記録を超えることができました。

ようやく、あの日からの再スタートを今日果たせるわけですね。

 

うわあああああああああああ(発狂)

 

と言う事で以上です。

明日もよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村