これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

47/365 月間500キロチャレンジ22日目 靴がボロボロになるぐらいに走ってきた

1月22日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間20分

距離:16.09キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:356.52キロメートル

 

 

今日もランニング。今日で22日連続で16キロを走った。もう残りも9日となった。9日。もう3分の1を切ったのだ。

 

と言うことは今月も残り3分の1を切ったわけだ。あっという間だ。2019年が始まってからもう22日が過ぎたと言うことだ。早い・・・。

 

俺はこの22日間何をしていた?

振り返ってみると思い出せない。一体何をしていたんだ・・・。

 

って走ってしかいなかった。

 

こんなボケしか考えられないぐらいに疲れているのだろう。

f:id:daiokurock1994:20190122155514j:plain

靴も色々なところが擦れてきた。

 

それだけ走り込んでいるからだろう。まじで距離走ってる実感が生まれてきた。

 

みるたびに靴がボロくなってきているのはそれだけたくさん走ってきた証拠だ。そう思うと楽しくなる。

 

一昨日ぐらいまではまじできつかったが、こうして実感が持ててくるようになると「頑張ってきた甲斐がある」と思える。

 

長距離の楽しみなんて結果が出ることだけだ。

 

でもこうして結果に至るまでの過程においても楽しみを見つけられることもある。それを今日は知れた。

f:id:daiokurock1994:20190122160037j:plain

そして今日は疲れもなくなってきた。靴がボロボロになるにつれて、俺自身が強くなってきている。

そう選ばれたのはフライニットでした←

 

こんなボケしか・・・ry(2回目)

 

と言うことで以上です。

本当に靴がボロボロになるのが早い。

やはり1日16キロは伊達じゃないと言うことか・・・

 

ではみなさん。また明日。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村