これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

外伝 お詫びと今月の振り返りと今後について

お詫び

 

ドーモ!みなさん!

だいきです!

 

すみません二日も更新できなくて。

実はインフルエンザにかかってしまい、ぶっ倒れていました。

 

ですので感の良いみなさんはもうお気づきだと思いますが・・・

 

今回もダメでしたああああああああああ(発狂)

 

ここまで応援してくださった皆様。

本当にすみません。

 

水曜ぐらいから体調悪いと思っていたんですが、まさかインフルになるとは・・・。

 

本当に久しぶりにインフルになったのですが、結構辛いんですね。(今さら)

え?熱上がると頭痛くてボーッとするし、やる気も起きなくなりますね。

本当にこの二日間は寝てました。

 

という事で、今回でまた最初からになってしまいましたね・・・。

 

とりあえず今月の振り返りをしてみましょう。

 

 

今月の振り返り

 

今月はまあ当然のごとく、達成には至りませんでした。

 

everydayrun.hatenadiary.jp

最後に走った記事 

 

今月の合計距離は382.11キロで120キロぐらい足りませんでした。

順調にいけばいけそうだったんですが、まさかのインフルエンザ。

完全に想定外でした。

 

とは言ってもしょうがないので、諦めるしかないですね。

 

今後の活動について

 

今回、うまくいこうといかまいと、これで最後のチャレンジにします。

 

僕は人生いくらでもやり直せると思っているタイプです。ですからこのチャレンジもやり続けていたらいずれかはクリアできる日が来るかもしれません。

 

ですが、ものごとにはいつか見切りをつけるときが必要だと思います。

 

仏の顔も三度まで。三度目の正直。

 

こうしたことわざもあるように、この3回目のチャレンジで終わりにすると言うことが僕にとって見切りをつける時だと思っています。

 

それがうまくいこうと失敗しようと、これがラストです。

 

もし失敗したら、そこでこのチャレンジを終了しこのブログを消します

 

泣いても笑ってもこれがラスト。

 

それが僕の今回のチャレンジに対しての想いです。

 

応援してくださった皆様!本当にありがとうございます。

これで最後の挑戦。

 

最後まで応援してくださると嬉しいです。

 

再開は今からとかですと中途半端になるので、2月になってから再開したいと思います。

それまで更新はしないですが、2月1日を楽しみにしていてください。

 

それではみなさん!

また2月!(2月1日に目標など発表していきたいと思います!)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村