これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

49/365 月間500キロチャレンジ24日目 【悲報】俺氏、逝く・・・。

1月24日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:50分

距離:9.56キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:382.11キロメートル

 

 

ついに・・・。

 

ついに・・・。

 

ついに・・・。

 

16キロを割ってしまったああああああああ(発狂)

 

f:id:daiokurock1994:20190124192901j:plain

実際に走った距離がこちら

 

やはり昨日の風邪がひびいてますね。

朝起きてからだるかったです。

ダルダルメシアンでした(本人は面白いと思っているので、そっとしてあげましょう)

 

起きた段階で全てを察しましたね。

 

「これあかんやつや」と。

 

まあしょうがない。

 

ぶっちゃけ夕方、走れなかった残りの6.5キロを走ろうと思ったんですが、完全にやる気なく断念。

ここまで順調だっただけにつらいです。

 

こうなると残りの日数で今日走れなかった6.5キロを補完しないといけないのですが、残りの日数が7日なので・・・。

 

ほぼ1キロづつプラスですね(だいき無事死亡)

f:id:daiokurock1994:20190124193309j:plain

実際に走るイーブンの距離

 

 

フザケンナよおおおおおおおおおおおお。

俺が何したっていうんだよおおおおおおおおおおおおおお。

 

ただでさえ16キロでも長いのに、17キロになるとかなんのいじめ?

仮に明日に風邪治っても、病み上がりで17キロ?

 

頭悪いんじゃないの?(それが私です)

 

 

ちーん。

 

こうしてだいきの冒険は幕を閉じるのであった。めでたしめでたし。

 

いや、まだ終わらないから!

 

実際これからが本番だよな?(吹っ切れ)

もう17キロでもなんでも走ってやるよ!!!!!

 

見てろよ!

これが人類の力、いや!俺の力ってやつを!(変なテンション)

 

という事で以上です。

ついに死にましたね。

 

ですがまだまだ諦めるには早いので、頑張りたいです。(白目)

とりあえず今日はもう具合悪いのでさっさと寝ます。

みなさんも風邪には気をつけてくださいね!

 

それではまた明日!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村