これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

7/365 名(迷)ランナーだいき!運命のカウントダウン

f:id:daiokurock1994:20181209210819p:plain

12月13日 木曜日

天気 曇り

走った時間:47分(歩きも含めて)

距離:8.16キロメートル

トータル距離:467.7キロメートル

平均ペース:5'44/キロメートル

平均心拍数:180bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

見た目は子供ランナー!

中身もランナー!

 

その名も!

 

名(迷)ランナー!だいき!

 

f:id:daiokurock1994:20181213162909p:plain

俺の名はだいき。

 

幼馴染の深田恭子と遊園地に遊びに来ていたら、

なんと怪しい取引現場を目撃してしまったんだ!

 

俺は背後にいた、もう一人の仲間に気づかず目が覚めたら・・・

 

 

 

体がゆるキャラになっていた!

f:id:daiokurock1994:20181213163646p:plain

 

このゆるキャラの正体がだいきだとバレると、

深キョンの命が危ないと思った俺はとっさにクマニャンと名乗り、ゆるキャラを演じることにしたんだ!

 

ゆるキャラになっても走るのはやめない。

走りの真実見つける名(迷)ランナー!

その名も・・・

 

名ランナー!だいき!

 

真実はいつも一つ!

 

テレテッテッテッテッテッテテーン♪

 

だいき「深キョン姉ちゃん!僕、走りに行きたいな!」

 

深キョン「え?だいきくん、さっき走ったばっかなのにまだ走るの?ちょっとやめといたほうがいいわ。」

 

だいき「平気だよ。深キョン姉ちゃん!だって来週の土曜日は・・・」

 

だいき「ランイベントだからね(白目)」

 

深キョン「」

 

深キョン「(あ、この人やばいわ)」

 

光彦「だいきくーん!そんな今から焦って走ったって結果は何も変わらないですよー。そんなことよりも僕と一緒に遊びましょうよー!」

 

だいき「バーロー。そんなのやってみねーとわかんねーじゃねーかよ、光彦。まあいいから俺の走りを見てなって。」

 

深キョン「だいきくん、大丈夫なの?足は・・・」

 

だいき「うん!平気だよ!もう全然大丈夫!深キョン姉ちゃんも見てて。僕の走り!」

 

 

f:id:daiokurock1994:20181213163646p:plain

 

うおらあああああああああああ

 

f:id:daiokurock1994:20181213165625p:plain

 

ぐへえええええええええええ

f:id:daiokurock1994:20181213170334p:plain

うおおおおおおおおおお

f:id:daiokurock1994:20181213170827p:plain

 

f:id:daiokurock1994:20181213170845j:plain

はい!

ということで今日はこんな感じです!

 

ぶっちゃけ走って後半は身体が温まってきたので、ラストは12、3分と今まで中一番調子は良かったです。

 

やはり少しずつ調子は戻ってはきてますね。

 

問題は5キロまで走れるかですね。

 

大会まで、後9日

 

ということで本日は以上です。

最後にいつも通り靴の状態載せておきます。

 

それではみなさん、また明日!

 

f:id:daiokurock1994:20181213171237j:plain

f:id:daiokurock1994:20181213171256j:plain

まあ昨日と変わらずですね。

大事に使います。

 

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村