これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

34/365 調子ってマジでよくわかんないよね

11月8日 木曜日

天気 晴れ

走った時間:45分ぐらい?

距離:8.5キロメートル?

トータル距離:393.0キロメートル

平均ペース:???/キロメートル

平均心拍数:???bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

 

今日の走った感想

「はっはっは!貴様に何ができるというのだ人間よ!」

「確かに俺だけじゃ何もできないかもしれない・・・

でも俺たちなら違うぜ!」

 「な、なんだと!?」

 「喰らえ!これがみんなの力だあああああ」

 「うわあああああああああああああ」

 

はっ!俺は一体何を・・・?

 

ドーモだいきです!

 

いよいよ後3日したら1600のイベントですね!

 一昨日までは睡眠不足が続いていたのですが、昨日はもうぐっすりでした!

 寝すぎてもうこの世界には戻ってこれないかと思いましたよ(それはやばい)

 

 ってのは冗談ですが、まあよく寝れました。

 やはり携帯をぶん投げたのはよかったですね。

 

昨日はよく寝るために

  1. 寝る1時間前には携帯をぶん投げる
  2. ストレッチを5分程度行う
  3. 本という名のラノベを読む

 ということを実践しました。

 

 やはり作戦はうまくいきましたね。

 これぞ我々人類の勝利です!

 

ということで本日も走ってきました。

 

3日後に1600のイベントもあるので、レースペース(キロ3)で500を数本できたらと思い臨みました。

 

まずはアップで2〜30分程度やりました。

 

・・・

f:id:daiokurock1994:20181108105105p:plain

 思ったよりも調子は良くない。

 

このペースを見るとだいたいキロ5分程度ではあるんですが、かなりきつかったですね。

 

500の短い距離とは言え、キロ3で行おうと思っているのにキロ5がきついとなると、

まあ不可能かなと・・・

 

確かによく寝れたのですが、起きた時から疲れを感じていたのでまあ調子はよくはなかったのでしょう。

 

ただ、明日は雨らしいのでスピードを上げてやるのは不可能だと感じたので、

今日できたらなーと臨んだんですが・・・

 

これはしょうがない諦めるか。

 

と思ってトイレに寄ってもう少しジョグして帰ろうと思ったら・・・

 

「はあ。ちょっとジョグして戻るかなあ。ん?体が軽い?」

 

急に体が動いてくるように!

f:id:daiokurock1994:20181108105042j:plain

この空白のトイレ期間に一体何が?

 

これは・・・

当初の予定通り、500を実行しよう!

そう思って走りました。

 

が!

 

さらに思ってたよりも走れましたので1000メートルまで距離を伸ばしました。

(その代わり1本だけでしたが・・・)

f:id:daiokurock1994:20181108123618p:plain

まあこれじゃあ全くわからないと思いますが、2分54秒とかでした。

前回の1000メートルやった時よりも動きが良くて、ペースも落ちずにできました!

(ちなみに前回は2分57秒でした)

 

あれ?

調子悪いと思っていたのにどうした僕の体?

 

アップした時は全くでしたが、トイレから戻ったら覚醒しました。

 

もしや・・・

 

トイレを我慢していたから遅かったのか?(多分違う)

それとも体内の水分がなくなった分だけ体が軽くなったか?(んなわけない)

じゃあ念能力に目覚めry(もういいよ!)

 

ということで以上です。

 

調子って意外とわからないものですよね。

走り始める前は「今日はダメそうだなー」とか思っていても、

走ったら「あれ?今日いけるじゃん!」なんてこともよくありますし。

 

とりあえずやってみないとわからないですね。

毎日やってるとこうした変化も感じ取れるように・・・

 

皆さんも毎日走りませんか?(勧誘)

 

最後に靴の状態載せておきます。

 

それでは皆さん!

また会いまSHOW☆

↑ぶっちゃけネタ切れ

f:id:daiokurock1994:20181108124429j:plain

f:id:daiokurock1994:20181108124441j:plain

スピード練のお供、ズームフライフライニット氏

本番はもちろんこいつ!(ズームフライ涙目)

ズ、ズームフライは・・・

ごめん!(ズームフライガチ泣き)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村