これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

11/365 走ってると走れるようになるもんです

f:id:daiokurock1994:20181213163646p:plain

12月17日 月曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間10分(歩きも含めて)

距離:13.84キロメートル

トータル距離:512.3キロメートル

平均ペース:5'04/キロメートル

平均心拍数:184bpm

ダメにした靴:1足

 

 

ドーモだいきです。

最近は本当に寒くなりましたよね。

みなさんは寒さは大丈夫ですか?

 

寒いと、足とかもげそうですよね。

みなさんはもげないように気をつけてくださいね。

ボロっ

あ。

 

ということで本日も走りました。

最近は完全に僕の走りの感想ばかりになってしまって申し訳ないです。

 

ふざけ回もたまに入れたいんですが、サブの方に吸い取られてしまって、こっちに回せてないんですよね。

 

そろそろ何か考えますね。

 

f:id:daiokurock1994:20181217163752j:plain

今日はなんと一度に10キロを超える距離を走りました。

やはり相変わらず歩きは入るのですが、それでも一度に10キロを走れる程度には回復したのは大きいですね。

 

これは5キロの大会は余裕で完走できそうですね。

 

それは走り切れそうなので良いのですが、問題は5キロの翌日のフルですよねー

(白目)

実はお気付きでない方もいらっしゃると思いますが、5キロの大会の翌日にフルマラソンがあるんですよ(地元の大会)

 

正直、出場は不可能だと思っていたので、気にしていなかったんですが・・・

ここにきてまさかの復調!

いけそうなんですよねーーーーーー

 

まあフルは5キロの大会を走った後に決めるとして、当面は5キロの大会に合わせたいと思います。

 

とりあえず、現状としましては歩きと走りで十分に体を温めれば、痛みなく走ることができるということがわかりました。

ただ走り始めは足の裏が疲れるような感じがするので、完治はしていないのでしょう。

無理せずやっていきたいと思います。

 

f:id:daiokurock1994:20181217164853p:plain

ホイミスライムくんもそう言っています。

でも心なしかこのホイミスライム、ちょっと邪悪な顔をしています。

これは何か企んでいますね。

あまり話を真剣に聞かないほうがいいでしょう。

 

f:id:daiokurock1994:20181217165723p:plain

ララちゃんもそう言っています。

ありがとうララちゃん。

弟は今日は不在かな?

ちなみにどうでもいいですが、リトルツインスターズは二人の身長を合わせてお月様と同じぐらいだそうです。

めちゃくちゃ大きいですよね?

 

でもちょっと大きさがわかりにくいという人もいるかもしれませんので、イラストで表すとこんな感じです。

f:id:daiokurock1994:20181217170301p:plain

どうですか?

キキララちゃん可愛いー!

けどサイズだけでいうと可愛いなんて言えないぐらいですからね。

 

進撃の巨人も真っ青でしょうね。

なんならゴジラだって真っ青です。

 

キキララちゃんからしたら、我々なんて微生物と一緒ですからね。

彼らが息しただけで死ぬかもしれません。

 

ですので「あの人よりも僕なんて・・・」とか思っているそこの君!

キキララちゃんからしたら人類みんな微生物です。

あなたがすごいと思っているその人もキキララちゃんからしたら微生物も同様です。

 

つまり人と比べたって意味ないんですよ(白目)

所詮、僕らは微生物です

 

あ、これなんかのタイトルで使えそう。

 

ということで以上です。

よくわかりませんが、僕らはみんな微生物だということがわかりましたね。

(いや、それはキキララ基準)

とりあえず今週末が大会なので、頑張ります。

いや、頑張らないことを頑張ります。

もっと言うと適当に適当なだけ適当にやります(適当)

 

最後に靴の状態を載せておきますね。

 

大会まで残り5日!

 

f:id:daiokurock1994:20181217171942j:plain

f:id:daiokurock1994:20181217172203j:plain

まあ何も変わりません。

強いて言うなら写真の写りがいつもよりもいいぐらいです。

そしてしょうもないこと言わせてください。

アンドロイドならぬボロボロイド(本当にしょうもなかった)

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村