これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

12/365 とりあえず本番に向けて徐々に調整

f:id:daiokurock1994:20181217171611p:plain

12月18日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:57分(歩きも含めて)

距離:11.21キロメートル

トータル距離:523.5キロメートル

平均ペース:5'06/キロメートル

平均心拍数:186bpm

ダメにした靴:1足

 

 

ドーモだいきです!

 

最近はとっても寒くなってきましたね。

みなさん、風邪には気をつけてくださいね。

f:id:daiokurock1994:20181218155546j:plain

 

と言うことで今日から徐々に本番に向けて調整していこうと思います。

まあ調整もクソもないんですけどね。

 

かっこいいから言ってみたかっただけです。

出したかったアスリート感・・・

 

f:id:daiokurock1994:20181218153540j:plain

と言うことで、今日は1時間程度を歩きと走り行きました。

 

あまり疲れさせてもと言うことで、昨日よりも距離と時間は減らしました。

 

相変わらず歩きは挟みますが、頻度と距離はだいぶ短くなりました。

だんだんと状態は良いようですが、油断ならない感じですね。

 

f:id:daiokurock1994:20181218154332p:plain

ありがとうひよこくん。

頑張るよ。

とりあえず、連続で走れるようになるのと、今週の大会が直近の目標です。

f:id:daiokurock1994:20181218154944p:plain

ん?どこのテニス漫画かな?

最近は馬に乗ってテニスしたり、ブラックホールおいたりするバトル漫画になってしまいましたが、ドライブBとかやってた頃が懐かしいです。

 

と言うか今週ってクリスマスと言う説がありますが、週末に大会に参加される20代、僕しかいない説ありますね。

 

さて、みんながクリスマスに楽しんでる時に5キロと(出られたら)フル楽しんじゃうぞーーーーーー

ふーーーーーー!!!!!!

 

あれ、おかしいな?

汗が目にでも入ったかな。

霞んでよく文字が見えないぞ?

 

と言うことで今週末、大会頑張ります。

大会まで残り4日!

 

みなさんは楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。

(靴の状態載せておきます。)

 

f:id:daiokurock1994:20181218155706j:plain

見えますか?

親指の辺りに穴があきそうなのが。

いよいよですね。

こいつともおさらばする日が・・・

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくさぶ!←謎すぎる語尾

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村