これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

3/365 足裏帝国の逆襲

f:id:daiokurock1994:20181129094803p:plain

12月8日 日曜日

天気 晴れ

走った時間:20分

距離:3.03キロメートル

トータル距離:453.5キロメートル

平均ペース:6'55/キロメートル

平均心拍数:175bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

ドーモみなさん。

だいきです。

 

本日もジョグをしたのですが、奴らの逆襲にあいかけました。

 

そう・・・

奴らとは・・・

 

 

足裏帝国です!

 

f:id:daiokurock1994:20181209163551j:plain

 

僕の足の裏はいわばこんな状態です。

f:id:daiokurock1994:20181209162826p:plain

 

「痛み」と「大丈夫」ゲージがフィフティフィフティなのです。

 

つまりどちらに転んでもおかしくないという状況。

いつ、奴らが攻め込んできてもおかしくない状態です。

 

治りかけてはいるけど、完全には治ってないということですね。

 

f:id:daiokurock1994:20181209163255j:plain

今日のペースはこんな感じです。

かなりタイムに落差があります。

 

ちょっと足の裏が痛い・・・というか、疲れが出てる感じとでもいうのでしょうか?

痛みが出そうな感じがしたので歩きました。

 

だからペースがバラバラに・・・

 

そう。

まさに足裏帝国が僕に復讐を果たそうとしてきているのです・・・

 

 

 

f:id:daiokurock1994:20181209164226j:plain

会長「奴らがまた力をつけて迫ってきておる。」

 

戦士「そうですね。これはどうするのが良いでしょうか?」

 

会長「これは主人である、だいき氏に休んでもらうしかないのおー」

 

戦士「そ、それでは意味ないでしょう!我々はなんのために戦ってきたと思っているんですか?」

 

会長「気持ちはわかる。しかし、今のワシらでは帝国の力に勝てるかどうかは定かではないのじゃ。ワシらの力を発揮するためには、だいき自身に休んでもらうほかあるまい。」

 

戦士「言いたいことはわかりますが、それでは・・・!」

 

会長「これからの戦いに備えるのじゃ。今は無理のしどころではなかろう。来るべき戦いに勝利するために・・・じゃ。」

 

戦士「・・・。会長がそこまでおっしゃるなら。」

 

 

 

ということになりましたが、まあ本当に様子を見てですね。

15分いっぺんにではなくて、5分ずつを3回とかそんな感じでやることになりそうです。

 

解放軍が来るべき戦いに備え、力をためてくれています。

f:id:daiokurock1994:20181209165143j:plain

↑来るべき戦い

 

今は備えるだけです。

祈りましょう。

彼らの力を。

 

この世界にはこんな言葉があります。

何かあった時のおまじない。

そう。

最後にそれを伝えて終わりにしたいと思います。

 

 

 

 

フォースと共にあらんことを・・・

 

 

 

ということで以上です。

最後に靴の状態載せておきますね。

 

それではみなさん、明日から1週間頑張りましょう!

f:id:daiokurock1994:20181209165354j:plain

f:id:daiokurock1994:20181209165414j:plain

なかなか足の状態は良くなりきらないですね。

様子見です。

everydayrun.hatenadiary.com

サブもよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村