これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

31/365 今日で1ヶ月記念だょ💖

11月5日 月曜日

天気 晴れ

走った時間:30分

距離:5.28キロメートル

トータル距離:373.8キロメートル

平均ペース:5'41/キロメートル

平均心拍数:184bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

今日で1ヶ月記念日だょ

ハーイ!

私だいき!

 

今日はみんなにとっっっっっても伝えたいことがあるの!

 

なんと今日はね!

suuntoさんと私が出会ってちょうど1ヶ月なの!(きゃー)

f:id:daiokurock1994:20181105091823p:plainだから記念日にランニングデートしてきたの〜!

 

今日はその報告をしたくて

記事を書いたわ☆

 

良かったら見てってね💖

f:id:daiokurock1994:20181105092018j:plain

まずは朝起きて二人で食事したの〜!

 

ふふふっ

suuntoさんったら慌てて食べちゃうもんだから、私もビックリ!

 

そんなに今日の私とのデートが楽しみなんだなんて・・・//

 

今日はとびっっっっっっきりのオシャレして行かないとね!(きゃー)

f:id:daiokurock1994:20181105091929p:plain

 食べ終わってちょっと休憩したのでこれからランニングデート(๑╹ω╹๑ )

 

記念日に二人っきりで走れるなんて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日も頑張っちゃうゾっ☆

f:id:daiokurock1994:20181105092550p:plain

 

f:id:daiokurock1994:20181105092511p:plain

今日は疲れも残ってたから30分だけだったけど、

 

とっっっっっっっっっても楽しかったの!!!!!!

 

やっぱり大好きな人と一緒に走るってすごく嬉しい・・・//

 

とっても幸せな時間ってなんですぐに過ぎちゃうんだろう??

 

神様はイジワルさんなんだからー( *`ω´)プンプン

 

でも二人で過ごした今日は私にとっては最高の一日になったわ!

 

suuntoさんありがとう!

 

大好きだよ!💖

 

これからもずっと一緒だょ(//∇//)

f:id:daiokurock1994:20181105093158p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで以上です。

 

そして一言、言わせてください。

 

 

 

 

狂気じみてる!!(確信)

 

 

これはやばい。

 

世のカップルの皆さん。

あなたたちがインスタグラムとかに上げてるのってこういうことですからね

(違う)

 

本当に見直したほうがいいですよ?(ふり)

 

ぶっちゃけこういう投稿はやめたほうがいいですよ(盛大なふり)

 

今一度、心当たりがある方は投稿を消しましょう!

(ふりです。これからも続けてください)

 

今回この狂気文を打ちましたが、一つわかったことがあります。

 

 

女子ってすげー(マジ)

どうしたらあんなに文章で感情出せるんだ?

 

 

最後に靴の状態を載せておきます。

 

では皆さん!

 

今日も1日がんばるぞい!

f:id:daiokurock1994:20181105093754j:plain

f:id:daiokurock1994:20181105093809j:plain

ズームフライ氏と今日はランニングデート〜!

 

とっっっっっっても楽しかったー(o^^o)

 

また一緒に走ろうね//(狂気)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村