これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

外伝 12月になったし11月のトータル距離出すかあああああ

ドーモ!

だいきです。

 

 

みなさんのおかげでサブブログもたくさんの方に読んでいただけているようで、嬉しく思います。

 

ありがとうございます。

 

 

昨日に関してだけ言えば、メインのこっちよりも、サブの方がアクセス数が多かったですね(白目)

 

 

メインも頑張ります(吐血)

 

 

 

everydayrun.hatenadiary.com

↑雑記ブログですが、今は都市伝説とモチベネタ多めです。 

適当にやって、適当に更新なので適当にどうぞ。 

 

 

 

とまあ、今日から12月になったわけですが。

 

 

この時期は色々イベントもあり、何かと大変かと思います。

 

 

みなさん、くれぐれも体調と怪我だけには気をつけてくださいね。(マジ)

 

 

本当に気をつけてくださいね?

 

 

フリじゃないですからね?

 

 

 

 

 

と言うことで、まあ12月になったので11月の振り返りをして行きたいと思います。

 

 

 

ちなみに前回の振り返りを覚えていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 ↑覚えていらっしゃらない方はこちらから確認だよ!

 

 

と言うことで確認しました(本人ですら覚えていない)

 

 

 

 

10月6日スタートだったので26日間走ったトータル距離でしたね。

 

 

その時がなんと318キロ走りました。

 

「うわあ、こんなに走っているんだ」とドン引きしましたね。

 

 

その距離だと、横浜から福島県伊達市まで走れる距離でした。

 

 

 

 

 

さて、今日は伊達からどこまで進めるでしょうかね?

 

 

楽しみですね。

 

 

 

11月は怪我に泣いたので、僕がどれだけ走ったか気になって気になって、夜も眠れなかった人もいるんじゃないですかね?(そんな人はいない)

 

 

 

 

気になりますか?(いえ、全然)

 

 

 

気になりすぎて夜も眠れませんでしたか?(昨日はよく寝れました)

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

おい!

気にしろよ!(理不尽)

 

 

 

 

 

 

それでは見てみましょう!(唐突な始まり)

 

 

 

 

 

 

11月のトータル距離は・・・

 

 

 

 

 

ドクンドクン・・・

 

 

 

 

 

ドクンドクン・・・

 

 

 

 

 

 

 

128.4キロでしたあああああああああ(なんでためだんだよ!)

 

 

 

 

走った日数は17日でしたね。

 

 

 

 

つまり今日で丸々2週間走っていないことになります(血涙)

 

 

 

 

さて、問題は僕がこれで、どこまで進めたのか?と言うことですが・・・

 

 

 

 

ここでした!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:daiokurock1994:20181201085117p:plain

 

デデン!

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず東北道を突き進んでみたんですが・・・

 

 

 

 

住所でいうと栗原市みたいですね。

 

 

とりあえず宮城県まで入りました!!!!!

 

 

 

 

またこうして県越えを果たしました。

 

 

 

 

 

f:id:daiokurock1994:20181201085207p:plain

f:id:daiokurock1994:20181201085312p:plain

f:id:daiokurock1994:20181201085332p:plain

 

 

ちなみに景色はこんな感じでした。

 

 

大きい道路をひたすら上がってきましたからね。

 

 

 

道路に面してました。(でしょうね)

 

 

 

 

f:id:daiokurock1994:20181201085234p:plain

 

正面には大きい建物が。

 

 

なんか総合体育館とかなんですかね?

 

 

 

とりあえず、走ったら気持ち良さそうなので行ってきますね!

 

 

 

ガンガン!

 

 

 

あれ?なんでだかわかんないけど、向こうに行けない。

 

 

この液晶の中に入って行けばすぐに行けるんですけど、なんでですかね?

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日も以上です。

 

 

 

とりあえずもう少ししたら走れそう・・・

 

 

 

 

 

だと思いたい!(切実)

 

 

 

最後にイラスト載せておきますね。(もはや恒例行事)

 

 

 

 

それではみなさん!

 

 

 

 

 

今日からお休み、楽しんでくださいね!(まさかのボケなし)

 

 

f:id:daiokurock1994:20181201085906p:plain

だいき作、大根!

 

大根?

 

だいこ・・・ん・・・?

 

だい・・・こ・・・ん?

 

絵って難しい(現実逃避)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村