これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

19/365 睡眠不足はマジ辛い

10月24日水曜日

天気 晴れ

走った時間:22分

距離:3.77キロメートル

トータル距離:228.2キロメートル

平均ペース:5'59/キロメートル

平均心拍数:168bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

睡眠不足で走るのはマジ辛い 

ドーモ!

水も滴る良い男(爆)だいきです。

 

皆さん。すっかり秋になりましたね。

紅葉など見に行かれましたか?

 

涼しくなると夏の疲れがどっと出てきて眠くなると思います。

僕もここ最近は夏の寝苦しさから解放され、寝れていたのですが・・・

 

昨日は寝れませんでした(真顔)

f:id:daiokurock1994:20181024103843j:plain

前々から妄想癖があり(やばいやつ)、なんか一度妄想しだすと止まらなくなるというか・・・

で寝る前ってその妄想力を掻き立てるために十分過ぎる時間があるといいますか・・・

 

まあ結局は寝れなかったんですよ(結論)。

 

睡眠ガチ勢の私からすると、寝れないのはほんっっっっっっっとうにきついんですよ!

 

どのぐらいきついかと言うと、悟空が爆発しようとするセルを自分ごと瞬間移動させて命がけで地球を守ったかと思ったら、セルが生きてて、しかも強くなって戻ってくるぐらいにきついです(長い)

 

まあこんなボケしか言えないぐらいにしか頭は働いていないわけですね。

 

そして寝れないとフラフラして頭が痛くなるんですよ。

もうフラッフラです。

フラダンスでも踊れるんじゃないかってぐらいフラフラです。

 

どのぐらいフラフラするのかと言う事ですが、

酔拳を使うために酒を飲みすぎたぐらいフラフラします。

 

つまりこんなボケしか言えないぐらいに頭は働いていないわけです(2回目)

 

今日も走り初めに体がフワフワしちゃって、「あ、これダメだな。」って感じがしたので、20分で音速で切り上げました。

f:id:daiokurock1994:20181024104008j:plain

↑意外とペースは安定している・・・

 

走り始める前から「今日はダメだな」と言う実感はあったのですが、毎日走る宣言をしたしまったので(追い込んだのは自分)、

まあ走りましたよ。ええ。

 

でもまあ案の定きつかったわけですよ。体がフワフワして地に足がついていないような感覚ですからね。ええ。

 

どのぐらいフワフワするのかと言うと、

放課後ティータイムふわふわ時間の歌詞よりもふわふわしてました。

 

つまりこんなボケしかry(3回目)

 

今日のこの文章を読んでいただけたなら、どれほどだいきが睡眠不足に弱いフレンズかがわかっていただけたでしょうか?

f:id:daiokurock1994:20181024103944j:plain

 だから皆さんに、これだけはお伝えしたいです。

 

睡眠って大事(切実)

 

と言う事で以上です。

今日は雑回でしたね(いつも)。

最後に今日の靴の様子載せておきますね。

 

それでは皆さん!

またあーうー日までー♪

またあーうー日までー↓♪ 

f:id:daiokurock1994:20181024104111j:plain

靴は平気なんですが、中のインソールがもうイかれてきてます。

 

あ、次はインソールについて書くのもありですね。←良いネタ見つけた

f:id:daiokurock1994:20181024104319j:plain

裏もまだしっかりしてます。

意外とクッションもあるんですよね。

 

試合ぐらいでしか履いてないとは言え、1年使ってるので走行距離はそれなりに踏んでいるとは思うんですが意外と丈夫です。

 

つかフライニット氏と交互に履くつもりだったんですが、片っぽ3、4日履いてはもう片っぽも3、4日履いてというサイクルになってます。

 

そのうち履き方を変えていくと思います・・・(多分)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村