これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

5/365 寒くてもとりあえず着替えよう

12月11日 火曜日

天気 曇り

走った時間:32分(歩きも含めて)

距離:5.22キロメートル

トータル距離:461.3キロメートル

平均ペース:6'09/キロメートル

平均心拍数:184bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

ドーモ、だいきです。

 

だいぶ寒くなってきましたね。

ちゃんとみなさん走ってますか?

 

僕から言わせてもらうと寒いから走らないとか甘えですね。

はっきり言って意識低すぎます。

ありえないですね。

 

寒いからとか言って走らないなんてダメですよ?

そんなんだと「最近の若いもんは〜」とか「年寄りはこれだから〜」とか言われちゃいますよ?

 

だから今日はこの毎日走るランナー、だいきの生き様、いや、手本ってやつを見せてやりますよ!

 

 

おらああああああああああああ

 

ガチャ

 

f:id:daiokurock1994:20181211111515p:plain

f:id:daiokurock1994:20181211111638p:plain

 

f:id:daiokurock1994:20181211111751p:plain

 

f:id:daiokurock1994:20181211112028p:plain

 

読者「・・・」

 

f:id:daiokurock1994:20181209213838p:plain

↑読者

 

 

う、嘘ですよ?

い、い、行かないわけないじゃないですか?

 

ぼ、僕が寒さごときで走らないわけないじゃないですか?

 

ほ、ほんとですよ?

 

 

ほら証拠に。

f:id:daiokurock1994:20181211112551j:plain

ね!

ちゃんと走ってるでしょ?

 

走りに行きましたよ!(白目)

 

走りに行きました・・・

 

最初の8分ぐらい走ったあたりで、足裏に違和感があったので昨日同様に歩いたり走ったりしました。

何回かに分けて走ると、痛みなく済むんですが、時間をいっぺんに長くすると怪しいです。

 

まあそんな感じ走りました。

 

で、ここからが本題です。

冬になって寒いじゃないですか?

寒くなってもとにかく走るためには、まず着替えましょう!と言うことです。

 

とにかく出たくなくても、走る習慣のために着替えて走れる格好にはなりましょう。

 

f:id:daiokurock1994:20181211113403p:plain

走れる格好になれば、気持ちも「行きたくないけど、走る格好しちゃったし・・・」

となるので、行きたくないときはとりあえず着替えましょう!

 

もうこれしかないですね。

 

 

と言うことで以上です。

寒いと走りたくないですよね?

そんな時こそ、走れる格好になるです!

 

それにしても今日は寒かったなー

次走るのはあったかくなるまで待つかなー

 

読者「・・・」

 

う、嘘ですよ?

明日も走りますよ?

ほんとです。

 

つかそれよりも一つ言いたいことがあるんですが。

 

f:id:daiokurock1994:20181211114056j:plain

誰ですか?

ここにブロッコリー置いた人。

こんなところにブロッコリー置いてもブロッコリーは育ちませんよ。

心当たりがある人はあとで職員室に来るように。

 

 

と言うことで以上です。

最後に靴の状態を載せておきます。

 

それではみなさん、また明日!

f:id:daiokurock1994:20181211115330j:plain

f:id:daiokurock1994:20181211115439j:plain

昨日の親指のところもまだまだ大丈夫そうですね。

まあ時間の問題か・・・

 

everydayrun.hatenadiary.com

サブブログもよろしくです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村