これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

15/365 いよいよ本番前

f:id:daiokurock1994:20181213162909p:plain

12月21日 金曜日

天気 晴れ

走った時間:35分(歩きも含めて)

距離:6.00キロメートル

トータル距離:548.8キロメートル

平均ペース:5'52/キロメートル

平均心拍数:179bpm

ダメにした靴:1足

 

 

 

ド、ド、ド。

ドーモ!

ドーモホーテ〜♪

だいきです。

 

みなさん、明日はなんの日だが知ってますか?

 

そう!

クリスマスイブイブイブ!

 

ではなくて僕の大会ですね。

 

いよいよ来てしまったか・・・

くそ!月日とは残酷なもんだぜ!

 

まあしょうがなねえ。

あとはやるだけです!

 

f:id:daiokurock1994:20181221161324j:plain

今日は明日の本番に向けて、少し少なめ。

時間は35分で6キロほど歩いたり走ったりしました。

 

まあ調子は・・・

あまり変わらないですね。

 

劇的に速くなったとか、念能力に目覚めたとか、舞空術使えるようになったとか

そんなことはないですね。

まあ昨日と同じぐらいかな、と。

 

となるともう私にできることは、明日を待つだけです。

 

一番辛いのは明日が雨予報らしいんですよ。

 

ふざけんなよー、天気!

晴れとは言わないけど、雨はやめて。

 

雨とかあれじゃん。

あの・・・

なんつーか・・・

 

寒いじゃん!(そりゃそうです)

寒いのに雨とかダメじゃん(でもみんな条件は同じ)

雨とか聞いてないやんー

 

とりあえず雨が降らないことを祈るばかりです。

 

f:id:daiokurock1994:20181221161905j:plain

↑ココアちゃん

 

もう最近はツイッターでもブログでもお絵描きしかしてないわ。

もはやランニングブログから、お絵描きブログにクラスチェンジか?

 

それは冗談ですが、そんな感じでとりあえず明日は頑張ります!

開催場所は鬼のように近いので、アップで走って行くまでありますね。

 

まあ適当にやって適当に帰って来ます。

 

ココアちゃん!

俺に力をおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

ぬわあああああああああああああああああああ。

うやあああああああああああああああああああ。

↑やばいテンション

 

ということで以上です!

みなさんも大会に出られる際には、お気をつけください。(主に頭的な意味で)

 

靴は以下に載せておきます。

f:id:daiokurock1994:20181221162649j:plain

f:id:daiokurock1994:20181221162833j:plain

とりあえず濡れているのは、マンションの掃除で、床が濡れていたからです。

雨は降ってません。

everydayrun.hatenadiary.com

これが噂のサブブログ。

ぶっちゃけ適当な人間の適当すぎるブログはこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村