これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

26/365 月間500キロチャレンジ1日目 あけましておめでとうございます!

1月1日 火曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間22分

距離:16.25キロメートル

先月の距離:141キロメートル

今月の距離:16.25キロメートル

 

 

ドーモだいきです!

お前ら元気かあああああああああ?

元旦だからって寝正月してんじゃねーぞおらああああああ!

 

と言うことで今日から新年ですね!(唐突なテンション)

新年ですよ!新年!

2019年になっちゃいましたね!

 

突然ですがみなさんは今年の抱負ってありますか?

 

え?萌え絵をかけるようになりたい?

それは僕の抱負です!

 

でも一番の抱負は怪我しないようにしてさっさとこのチャレンジから抜け出したいと言うことですね(切実)

 

ぶっちゃけリセットしてから、またやり直さないといけなくなって心が折れてます。

めっちゃこのチャレンジ具合悪いやん。

誰だよ、最初にやろうとか言ったやつ。頭おかしいだろ←(これぞブーメラン)

 

そして何より具合悪いのは、今日から始まる月間500キロチャレンジですよね(吐血)

 

今日もすでに走ってきたんですが、具合悪い。

世間が持ちとか食べて、ニューイヤー駅伝見てる時に一人で16キロも走ってますからね。

 

泣きそうでした。

いや、泣きました。

泣いたのは僕でした。

弱さを見せないことがそう。強いわけじゃないって君が教えてくれたんですけどね。

もう中島美嘉さんもびっくりなほど毎日走らないといけないですから。

 

あまり愚痴を言ってもしょうがないので、サクッと今日の距離を見ていきましょう!

f:id:daiokurock1994:20190101170834j:plain

いつもペースとか載せていたんですが、あんなの一ミリもわからないと思ったのでやめました。

これのがすごく効率いいですし、わかりやすいと言うことに気づきました。

なんですかあのマックのポテトみたいな図は。

バカなんですか?(そのわかりにくい図を載せていた人のブログがこちらです)

走った距離と時間とペースまで出るし、これで全て解決じゃないですか!

 

まあ問題があるとしたら心拍数の表示が一ミリもあてにならないぐらいですかね(もはや見慣れた光景)

 

と言うことで一日の目標である、16.2キロを超えましたよ。

 

もうね・・・

 

なんすか?

 

なんなんですか、この距離は・・・

 

本気で言わせてください!

バカなの?ってぐらい長かったです。

 

これを31日も走るの?

アスリートでもないのに?

 

いや、これまじで・・・

きつい!(ガチ)

 

若干トラウマになるぐらいの勢いなんですけど・・・

 

でもやるって言ってしまった手前、やめることはできないんですがきつい。

長すぎ。

 

ダックスフンドちゃんのお腹よりも長いです。

f:id:daiokurock1994:20190101172124p:plain

 

そしてアスリートの方や、市民ランナーで月間走行距離が長い方。

本気で尊敬します。どうやったらそんなに長い距離を走って心が折れないのか教えて欲しいです。(泣)

 

と言うことで本日は以上になります。

 

今月を乗り切れられるのか?

みなさん楽しみしておいてくださいね!

終わった頃にはレイガンとか、念能力とかなんかしら使えるようになってそうです(願望)

 

最後に靴の状態載せておきますね!

それではみなさん!

また明日!

f:id:daiokurock1994:20190101172316j:plain

f:id:daiokurock1994:20190101172502j:plain

左足の下側です!

やはり外側ですね。

外にどんだけ負担かかってんだよお前!って感じですよね。

もはや外側削りまくって無くしたいですよね(謎すぎる挑戦)

everydayrun.hatenadiary.com

サブはとってもサブイです!(サブだけに)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村