これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

27/365 月間500キロチャレンジ2日目 すみません時計の電池切れました

f:id:daiokurock1994:20181229170201p:plain

1月2日 水曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間22分?

距離:16.25キロメートル

先月の合計距離:141キロメートル

今月の合計距離:32.5キロメートル

 

 

ドーモだいきです!

今日も走ってきたんですが・・・

f:id:daiokurock1994:20190102174000j:plain

電池切れた・・・(ちーん)

 

電池切れるとこんな画面になるんですね。

初めて知りました。

 

昨日の時点で充電ないのに気づいていたのですが、けいおん!見て、今朝の箱根駅伝見てたら吹っ飛びました。

 

ちょうど5キロぐらいの時に切れたのですが、今更戻って充電してからまた走るなんてしたくなかったので、昨日と同じコースをそのまま走りました。

ですので記録はないですが、たぶん16.25キロです。

昨日のGPSに誤差がなければ今日の距離はそれだと思います。

 

本当にやったのか?と疑われそうですが、やりました。

嘘だと思うなら一緒に走っても良いですよ?

もう一回僕と16キロ走ってくれる方がいるならの話ですが(圧力)

 

本当にごめんなさい。

信じてください。

僕はキラなんかじゃない!

僕はライトなんだよ!

信じてくれよ!(むしろ怪しい)

 

もう今日に関しては証明できるものがないので、疑われてもしょうがないですがマジでやりました。

 

これだけはマジです!

証拠となるかわかりませんが、

f:id:daiokurock1994:20190102174733j:plain

ついに親指に穴空きました。

これだとわかりにくいですが、靴下が見えるように。

 

まあ少なくとも距離を走らないとこいつに穴を開けるのは不可能なのでそういうことです!

 

もう本当に走ったからさ!

本当だから!

マジなの!

f:id:daiokurock1994:20190102174946j:plain

ククリちゃんあげるから!

ねえ!

 

まあ今日に関しては信じるか信じないかはあなた次第です!ということで。

 

証拠は何もないですからね。

疑いたいなら疑ってくださいよ!

 

こいよ!

かかってこいよ!

俺が走ったかどうかの証明してみろよ!(それはやってない人のセリフ)

 

 

もうどうしようもないので、今日は勘弁してください。

ただこれだけは言わせてください!

 

信じるものは救われます!(そんな教えみたいなものではない)

 

みなさんも本当にこうなりかねないので、充電だけはこまめにしてくださいね。

それではみなさん、また明日!

everydayrun.hatenadiary.com

ひどすぎるブログはこちら。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村