これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

3/365 大迫ハンパないって!

10月8日月曜日

天気 曇り

走った時間:1時間28分

距離:20.01キロメートル

トータル距離:45.3キロメートル

平均ペース:4'26/キロメートル

平均心拍数:174bpm

 

目次

 

大迫ハンパないって!

いやーすごいですね。

昨日行われたシカゴマラソンで大迫選手が2時間5分50秒のタイムで日本記録を更新しましたね。

 

キロ3分で走っても2時間6分台なのでアベレージはそれよりも速いわけです。

時速にしたら20キロ以上でフルマラソンですからね。

 

これはもうあれを言うしかないですね。

 

 

大迫ハンパないって!

2時間5分台とか聞いてへんやん! 

そんなん出せるなら言ってよー!

 

 

すみません、ただこれを言うためだけにこのタイトルつけました。笑

 

本編は以下からです。

 

今日の走った感想

とまあ感想に入る前にまず朝起きた時の僕をご覧ください。

 

僕「(今日はゆっくり長めに走るかな)」

 

携帯ぽちぽち

 

僕「(大迫選手日本記録更新!これはすぐ走りに行くしかねえ!)」←

 

とまあ謎に影響されました。

すぐ影響される。それが私。

 

そうして起きてから水1杯ぐらい飲んですぐに走りに行きました。

 

 

以下走っていた時の僕の様子をご覧ください。

 

僕「(最初の1キロ5分ちょっとか。これで押したいな。)」

 

次の1キロ

 

僕「(あれ?4分30ちょっとに上がってる。まあこれでいいか。4分半ぐらいで押していこう)」

 

 

3キロすぎ

 

僕「(タイム落ちねえ。どころか上がってる。4分半に落そう)」

 

 

20キロ

 

僕「(結局タイム落ちなかったあああああああああ)」

 

 

思ったよりも調子は良かったんでしょうね。

タイムは落とさずできたわけですが、朝何も食べないでこのペースはきつい。

 

アベレージ4分半なんて朝飯前だよ!(物理的に)を体現してしまったのはいいんですが、終わった後、超絶具合悪い。

f:id:daiokurock1994:20181008110015p:plain

 これが私の心拍数ですが、平均してほぼ180越え。

 そりゃ具合悪いわ。

 

とりあえず今日の感想で何が言いたいのかと言いますと。

 

選手の影響受けても、朝ごはんはしっかり食べてから走ろうね!

もうほんとこれです。

 

最後に今日のペースの写真と自分の靴の様子を載せます。

毎日走るとこのぐらい靴ってダメになるんだよと言うのを感じていただければと思います。

 

ではでは! 

f:id:daiokurock1994:20181008110345j:plain

今日走った後です。

すでにボロいですね・・・

後、何ヶ月持つのか・・・

f:id:daiokurock1994:20181008110352j:plain

すでに親指のところが穴あきそう・・・

 

f:id:daiokurock1994:20181008110358p:plain

安定していますね。

上に乗せた心拍数も180台で安定しています。(吐血)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村