これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

4/365 この疲れた身体に回復を

10月9日火曜日

天気 晴れ

走った時間:1時間

距離:10.24キロメートル

トータル距離:55.6キロメートル

平均ペース:5'52/キロメートル

平均心拍数:179bpm

 

 

今日の感想

ハロー!ミライアカ・・・ただのだいきです!

 

いやー今日は暑くなりそうな予感がプンプンしております。

熱中症には気をつけてくださいね。

 

私ですね。

 

やはり昨日の疲れが残っていますた。

 

辛タクスゼイアンだよね。

もはやこれは陰謀論としか言いようがないよね。

ってのは冗談ですが、完全に昨日の疲れありました。

 

やはり朝起きたてで、何も食べずに20キロはハードでした(戒め)

 

ということで今日は回復ジョグ。

天気も良いですし、絶好のヒール日和でした←意味わからん

 

やはり時に戦士には休息が必要なわけですね。

なんでも無理は禁物です。

 

ということで皆さんに一言だけお伝えさせていただきます。

 

この素晴らしい世界に回復を←意味わからん(2回目)

 

書くことないので以上です。笑

以下に今日のペース、心拍数、靴の状態を載せて起きます。

 

ということで、ではでは!

f:id:daiokurock1994:20181009090819p:plain

いつもよりもゆっくり目に走り、回復をはかりました。

明日はもう少し良い状態になればと思います。

f:id:daiokurock1994:20181009090813p:plain

疲れているからか?

ペースのわりに心拍数が180越えがほとんど。

f:id:daiokurock1994:20181009090839j:plain

昨日と様子はほぼ変わらない模様・・・

強いていうなら汚いぐらいですね。

f:id:daiokurock1994:20181009090826j:plain

まだ親指のところは首の皮一枚つながっています。

いつまでもつのか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村