これから毎日走ろうぜぇ

365日走ります!自分を戒めるための日記です。

15/365 あ、忘れてた

10月20日土曜日

天気 晴れ

走った時間:2時間14分

距離:30.0キロメートル

トータル距離:201.6キロメートル

平均ペース:4'28/キロメートル

平均心拍数:169bpm

ダメにした靴:1足

 

目次

 

やべ、忘れてた

ドーモ、だいきです!

いよいよ、来週の日曜日はYOKOHAMAマラソンです。

 

はあ〜、ようやく来週本番か〜

ちゃんと伴走できるかな〜?

 

そういや最高の距離って何キロ走ったっけなー?

ん?

 

ん?

 

20キロ・・・

 

やべ、30キロ走ってない。

 

前に30キロやろうとした時は不慮の事故でできなかったので。

(そんなことはない。単純にやることを避けただけ)

 

everydayrun.hatenadiary.jp

 ↑気になる方はこちらもどうぞ

 

もし伴走するのに僕が先にぶっ倒れたら、

「えー?だいきくん、伴走者なのに走りきれなかったの?プー、クスクス。ダサっ。」

と今までに築き上げてきた僕の名誉と地位が脅かされかねない!

 

これはゆゆ式事態です。

非常にまずいです。

 

と言うことで今日は30キロ走ってきました!

 

普通、1週間前は調整とかしますが、今回はやむを得ません。

僕の地位と名誉を守るための必要悪なのです。

 

30キロ

f:id:daiokurock1994:20181020131043p:plain

みてください。

このペース感覚。

抜群でしょ?

  

時計にね。

何分ペースで走っていると言うのが表示されるからできるんですよ。

 

これを見ると一瞬「こいつすげー」って錯覚しますがすごいのは時計ですからね。

そこは勘違いしないでくださいね。

 

ペースは最初、キロ5分でゆっくりやればいいかーと思っていたのですが・・・

2キロで4分半に。

もうこのまま行くかと4分半切るぐらいのペースで30キロ。

 

思っていたよりは楽で、後半は

体「動きたい!もっとあげさせろおおおおお」

と言う状態だったのですが、なんとかはやる気持ちを抑えて走りました。

 

途中、中学生の野球部の子たちが走っていました。

 

前回20キロ走った時はキロ5分ぐらいで走っていて、先頭の子達には負けていたのですが、今回は僕の方が速くて優越に浸っていました。←大人気ない

 

その野球部の顧問の先生が途中のところにいたんですが、前回走っていた時は僕の方が遅かったので油断していたのか、野球部員が僕より遅いのがわかると、部員に対して「大丈夫か?調子悪いのか?」と声をかけていました。

 

悪いな先生。

その子が遅いんじゃない。

俺が速いんだ。

 

こうして大人気なく、30キロを走りきり、中学生に勝ってドヤ顔決めて帰ってきました。

 

走ってる時は大したきつく感じていなかったんですが、終わると疲労が半端ないです。

大迫選手並みに疲労がハンパないので、明日以降は全力で回復に努めます。

 

と言うことで本日は以上です。 

30キロ走ると消費カロリーが1500ぐらいでした。

これで太ってきたら笑ってください。

 

最後に靴の状態載せておきます。

現場からは以上でしたーーーーー

f:id:daiokurock1994:20181020132928j:plain

f:id:daiokurock1994:20181020132938j:plain 30キロ走は当然相棒のズームフライフライニット氏

カラーがレディースっぽいですが、店頭にこの色しかなくて買えませんでした。

いや、貰い物なので色とか選んでないんでした。今のは忘れてください。

 

そしてズームフライフライニット氏を3日連続で履いてしまったので、

ズームフライはもう履かないのか・・・?と言うことですが・・・

明日履きます(ガチ)

 

明日履きます。(大切なことなので2回言いました)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村